徳之島ゲストハウスみち お庭番日誌

「♪おはなしさんぽみち♪福岡出張所」から「徳之島ゲストハウスみち お庭番日誌」に変更。ヤギと鶏と愉快な島人たちとの記録。

一気に気分は年末・・・

2014-11-26 20:43:55 | 日記
 紅白の出場歌手の発表があり、予想通り、
三輪明宏と中島みゆきが入っていました~♪
花子とアンで流れた「愛の賛歌」の日本語版を歌ってくれる・・・はず\(^o^)/
中島みゆきは、「麦の唄」だよね。
朝ドラからの出場だけど・・・あれ?花子とアンの主題歌って何だっけ?
麦わら帽子が飛んでいくシーンは思い出せるのに・・・。

綾香の「にじいろ」だ!
綾香も出るのかな?・・・で、調べたら五十音順で一番に名前が載っていました。

それから、嬉しいのは長渕剛♪
そして、SEKAI NO OWARI

 紅白が話題になると、年末気分です。
年賀状に大掃除に・・・その前に、成人式の前撮りで柏へ行きます♪
まさか福岡から行くことになるとは!
だけど、半年ぶりの関東は楽しみ(^^♪
当たり前だけど、関東に居たら味わえなかったワクワク感・・・。

 見出し画像は、今日出したツリー。
我孫子市のふれあい工房へ行って作ったもの。
電動糸鋸が欲しい・・・。

 糸鋸があったら作りたいもの。
 

あはは・・・太陽の顔を大仏さんに・・・。
落書きしてたらこうなりました^m^
作って、玄関に下げたい。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿