徳之島ゲストハウスみち お庭番日誌

「♪おはなしさんぽみち♪福岡出張所」から「徳之島ゲストハウスみち お庭番日誌」に変更。ヤギと鶏と愉快な島人たちとの記録。

5月が終わる・・・

2016-05-31 23:28:07 | 日記

 GWの関東行きに続き、法事で徳之島へ行ったり、結婚式で鹿児島へ行ったり、姪っ子が泊まりに来たり、横浜から友達が来たり・・・バタバタと走り回っている間に5月は終わり。

そして今日、1年と3か月通ったクリニックの仕事も終わり。

開放されて晴れ晴れ~\(^o^)/

明日からは、自由はあるけれど、お金が無い生活に。^m^

まぁ・・・ぼちぼちと次の仕事を探しながら、荒れ放題の庭の手入れと趣味を楽しみます。

こんなときだけは、稼いでくれるオットがいることに感謝(^^♪

 

 結婚式のあった城山観光ホテルの最上階で・・・最初の「かんぱ~い♪」の歓声と共にカーテンが上がり・・・窓からは、桜島が・・・「うわぁ~!」と・・・なる予定だったのに、雨で残念(^-^;桜島の裾が少しだけ。

 

 夜の鹿児島中央駅の辺り・・・私が鹿児島県民だった頃は、西駅だった。

何だか、日本のどこにでもあるような地方の中心都市の駅になっていました。

 

 鹿児島から車で福岡へ戻る途中のサービスエリアで食べた熊本ラーメン。

長浜ラーメンより麺が太くて嬉しかった。

 

 

 庭は・・・今一番きれいなのはアカンサス

 

 

 さあて・・・明日からはだらけないように気を付けなければ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿