徳之島ゲストハウスみち お庭番日誌

「♪おはなしさんぽみち♪福岡出張所」から「徳之島ゲストハウスみち お庭番日誌」に変更。ヤギと鶏と愉快な島人たちとの記録。

ネコの写真が届いたので

2015-06-14 23:11:52 | 日記

 先週の土曜に泊まった高校の時の友だちからハガキが届きました。

メールやラインでちゃっちゃっと済ませてしまうことが多くなったので、ハガキが届くと嬉しい。

家に猫が二匹いるそうで、青い空をバックにして、猫が塀からジャンプしたところを写したもの。

 

 猫には猫で・・・ってことで、猫を描きました。

本物の猫はいないので、10年くらい前に沖縄へ行ったときに見つけて買った木彫りの猫を見て。

寝ている姿がちょ~可愛いです。

 

  

 

 描きたくって描く絵は楽しい♪

花用に揃えた水彩絵具なので、使いたい色が無かったけれど、満足(^^♪

ひげの白は、アクリル絵の具の白があったので、それを使って。

そうだよ・・・水彩絵具とアクリル絵の具を一緒に使ったっていいじゃん♪

 

うふふ・・・猫返しのハガキが届いたら・・・喜んでくれるといいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿