徳之島ゲストハウスみち お庭番日誌

「♪おはなしさんぽみち♪福岡出張所」から「徳之島ゲストハウスみち お庭番日誌」に変更。ヤギと鶏と愉快な島人たちとの記録。

いい天気~♪

2017-04-13 23:58:39 | 今日の庭

 昨日はヨガの日。股関節周りを重点的にやってた感じがするんだけど、今日はお尻周りが筋肉痛。

1時間半の中で、始めと終わりは似たようなことをするけれど、真ん中は毎回違うことをする。覚えて、家で独りでやれるものがまだ無いので、前回の帰り間際に「何か一つ、家で毎日続けるとしたら、何がいいですか~?」と先生に尋ねてみたら、足裏のマッサージという返事。ヨガだと、まだ関節を痛めたりすることもあるから、お勧めは足裏の刺激だそうな。そして、今回、足裏の刺激のやり方をプリントして持って来てくれた。毎日続けて、美ボディに(^^♪

 

 さて、今日は仕事へ行くのがもったいないくらいいい天気。

駅へ向かう途中、幼稚園の前を通ったら・・・今日が入園式。桜もひらひら舞ってていい感じ。

そして・・・東長寺の桜も、下の方は葉桜になってはいるけれど、まだまだ見頃。

 

 空が青いと、桜もきれい。

 

 

 そして、我が家の様子。

今日は白い花を集めてみた。

 

   

 ブルーベリーの花も。まだ小さい木だけれど、去年はけっこう実を食べた。

 

 

 明日は・・・免許の更新に。今もゴールド。次もゴールド

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿