徳之島ゲストハウスみち お庭番日誌

「♪おはなしさんぽみち♪福岡出張所」から「徳之島ゲストハウスみち お庭番日誌」に変更。ヤギと鶏と愉快な島人たちとの記録。

天拝の郷へ

2018-02-08 23:48:29 | グルメ

 寒い日が続いていたけれど、久しぶりに日差しの暖かさを感じる日。

 

出かけるのが大好きな3人で休みを合わせ・・・行ってきました。

筑紫野市にある天拝の郷へ。

 

天然温泉と自然食のビュッフェがあり、けっこう人気なんだそうな。

私は初。

寒い日が続いたので、温泉へ・・・と、なりそうだけれど

目的はビュッフェ^m^

 因みに、入浴料金は大人は750円。ランチビュッフェは1700円。

二つセットだと2200円でお得。

でも、今回はビュッフェのみ。

開始11:00の30分前に到着したら、既に並んでました。

 

 名前を記入して待ち・・・11時になったところで、順番に名前を呼ばれたら中へ。

品数も豊富。自然食とのことで、どれもこれも美味しそうなものばかり。

とりあえず、最初に取ったのは・・・

 

 乗せ方が雑だけど(^-^;

揚げゴボウGOOD!カレー味の玉ねぎの天ぷらもGOOD!

右側の豚肉のすき焼きは生卵も付いていて・・・これもGOOD!お代わりもした(^^♪

おかゆも食べたし、茶わん蒸しも食べた。

そして・・・デザートは

 

 

 飲み物は、マテ茶に紅茶にリンゴ酢(だったかな?)を飲み・・・

1時間半ほど経ったところで、突然入らなくなり・・・左端のケーキをちょこっと残してしまうことに。

 

味にも品数にも大満足\(^o^)/

蕎麦とカレーも食べたかった。焼き(?)野菜は何度覗きに行っても空っぽで食べられず。

次こそは!!

ここなら、また行きたい♪

 

・・・健康診断が済んでて良かったよ~。

診断前ならこんなにパンパンになるまで食べられない。

また、明日からは腹八分にしよう(^^♪

 

 この後は鳥栖のアウトレットへ寄り、楽しい一日はあっという間に終わりました。

次回は、糸島の牡蠣小屋行きを計画中~\(^o^)/

Y~いつも車を出してくれてありがと~。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿