るおといつまでも

~るお日記~

明日

2009-11-06 23:09:07 | Weblog
【明日】、稽古場でブログライターがあります。13時から墨田パ-クでやります。【サツキマス】面白い作品になると思いますので、是非、宣伝していただきたいです。お気軽にいらしてください。さて、お稽古ですが順調に進んでます。みんな面白いです。僕はふつうですが(笑)今回は、日常的な感じなんで、気楽にやれたらな-と思ってます。そういえば、こないだの【舞台】が終わってから、全然、体を動かしてなかったんですが、今日から軽くストレッチを始めました(笑)明日は腕立てしようと思ってます、てへっ。 あっ、今日は犬飼さんと途中まで一緒に帰りました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しくないですね♪ (曽良)
2009-11-06 23:29:22
犬飼さんと帰れて良かったですね
ブログライター会見、一度行ってみたいんですけど、いつも仕事で
本番を楽しみにするばかりです
普通な感じの累央さんも楽しみにしてます
返信する
残念…… (kiki)
2009-11-06 23:57:32
明日は予定があるので、ブログライター会見には参加できません
行って、るおさんにお目にかかりたかったです

でも、【サツキマス】ホントに楽しみにしています
返信する
(笑) (ニュウコ)
2009-11-07 10:03:49
【僕はふつう】の後に(笑)があるということは累央さんもきっと面白いのでしょうね 非日常的なお芝居も興味あるけど、日常的なお芝居もいいですねー公演を楽しみにしてます
返信する
曽良さんへ (るお)
2009-11-07 12:11:13
そうですか是非、いつかいらしてくださいサツキマスお楽しみに
返信する
kikiさんへ (るお)
2009-11-07 12:14:00
そうですね。まだ、そんなに稽古してないんですか、楽しんでもらえるように頑張ります
返信する
ニュウコさんへ (るお)
2009-11-07 12:17:05
面白くできるよう頑張ります僕もどっちも好きです、てへっ
返信する
豊橋オーレ! (にそ)
2009-11-15 21:25:25
豊橋でお世話になりました、にそです!
今JIN見てたら累央さんが出て、叫びました!!
ご活躍がTVで見られてよかったです★
返信する
にそさんへ (るお)
2009-11-15 23:59:18
ありがとうございますお久しぶりですもっともっと頑張りますね
返信する