るおといつまでも

~るお日記~

轟きます

2010-02-09 11:16:29 | Weblog
どうも、るおです。ずいぶんと久しぶりになってしまいました。すいません、てへっ。1月中は、体調不良な感じが続いていたんですが、最近やっと【復活】してきました。何とか【ドリル魂】に間に合って良かったです。さて、【ドリル魂】お稽古が始まってます。まだ始まったばかりなのに、疲れがピークな感じです。だいたいスケジュールがバカみたいにハ-ドすぎです。轟組組員が心配です。嵐に向かって突き進んでる感じですが、心が折れないよう、力を合わせて踏ん張ります。今回の轟組は凄いですよ。お楽しみに!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛とガッツで頑張って下さい(TT) (曽良)
2010-02-09 13:44:05
桜木町で稽古らしいですね
ご自分も大変でしょうに、轟組のみんなを心配するなんて、さすが棟梁
そんな優しい累央さんが曽良は心配です
累央さんもお身体大事にしてくださいね
応援しています
返信する
お久しぶりです♪ (染谷紅牙)
2010-02-09 17:34:05
こんにちわ!!
お久しぶりです、染谷です(^0^)

更新待ってましたよ~!!嬉しいです、るんるん!!

今回の現場は、稽古期間が短いので、大変ですよね(^^;
組員を心配するそんな棟梁、素敵です☆
でも、無茶しないでくださいね
ファン一同、心配しつつ、愛とガッツを持って、応援してますから!!

またメールしま~す♪

でわでわ(^0^)/



返信する
ガッツな轟組(*^.^*) (ニュウコ)
2010-02-09 20:16:26
先日、里沙さんのブログで全体練習の後の自主練でドカタダンスを2回続けて踊り、大の字になってる姿を拝見しました。【超がんばるっくん!!】【ガッツガッツの轟組!!】ですね本番までにへばらない程度にがんばるっくん月末楽しみにしてまーす
返信する
応援しています♪ (kiki)
2010-02-09 22:23:05
お稽古、お疲れさまです!

ハードなスケジュールで大変そうですが、
きっといい舞台になると期待しています

累央さんを信じてますから

……でも、無理し過ぎないでくださいね
返信する
涙ながらいけません・・・。 (Maya)
2010-02-09 23:01:42
こんばんわ。さて、改めましてドリル魂ですが・・・。残念ながらいけなくなりました。6月と9月に行われる検定試験があるためなんです。それと5月の舞台も行けないんです。夢に向かってただいままっしぐらに勉強を続けています。るおさん、ごめんなさい!12月におあいしましょう!!それでは また。
返信する
曽良さんへ (るお)
2010-02-10 09:32:41
僕は大丈夫ですよガッツだして頑張ります
返信する
染谷紅牙さんへ (るお)
2010-02-10 09:35:16
そうです、稽古期間が短すぎなんですでも、大丈夫です
返信する
ニュウコさんへ (るお)
2010-02-10 09:37:09
大丈夫です自分に甘い男なんで、無理はしてないです
返信する
KiKiさんへ (るお)
2010-02-10 09:41:07
期待していてください絶対面白いですから
返信する
Mayaさんへ (るお)
2010-02-10 09:42:45
そうですか、では、またの機会に頑張ってください
返信する