るおといつまでも

~るお日記~

羨ましい

2007-03-21 01:53:52 | Weblog
今日も.歌稽古だった。今の僕は.とにかく先生に言われた事を.出来るようになるため必死だ。同じ事を二度注意されたくない。まだ.消化できてない部分は沢山あるが.少しづつ出来る事も増えてきたと喜んでいると.今日.また新たな課題を沢山頂いた。まだまだ.道はケワシイもんだ。明日から.もっと集中して時間を大事にしていこう。話しはかわるが.今日.相棒の上原けんた君が.空気イス(スクワット運動)をしながら.カップラ-メンを食べていた。『何してんだよ』とツッコムと.『これ.結構辛いんです』と.『そうだね』としか言えない答が返ってきた。そんな事しながら食べて美味しいのかと疑問に思ったが.聞くのはやめといた。きっと『美味しいです』と言うと思ったからだ。それにしても.ケンタ君は器
用だ。なんでも.すぐ出来る。僕が.三日かかる事でも.一瞬で出来たりする。いつもは.あまり羨ましいと思っていなかったが.今回は物凄く羨ましい。時々.ケンタになりたいな(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいこさん)
2007-03-21 09:41:16
器用貧乏という言葉もありますよ。累央様をあこがれたり、羨ましいと思い、尊敬している人もいます。ところで、夕べ走っていたら久しぶりに棟梁をみつけました。首にカラフルな色のタオルを巻いて、マスクをしていました。おもわず「こんばんはー」と挨拶してしまいました。
返信する
Unknown (るお)
2007-03-21 21:51:54
カラフルなタオル使っている人多いですよね。それに.マスクは必需品ですよね。僕も..最近マスクは手放せません。稽古場はホコリだらけですから(笑)
返信する
轟組ブログ (ウサ子)
2007-03-22 00:42:50
切磋琢磨してる活気ある稽古が続いてるんでしょうね~。
頑張って下さい!!

「リーダー。。」←ドキっ
るおのセクシーな身体が羨ましいです
返信する
ゴメンなさい (ウサ子)
2007-03-22 00:43:49
興奮して思わず敬称略に。。。すみません。

るおさん、応援してます!
返信する