るおといつまでも

~るお日記~

名古屋

2010-12-07 22:15:07 | Weblog
今、名古屋にいま-す。あっ、舞台やってます。名古屋では、ホテルではなく、ウィークリーマンションに泊まってます。毎朝、自転車で劇場に通ってます(笑)せっかくなんで、名古屋見物したいんですが、12月23日にある【雨男たちのクリスマス】の稽古もしなくちゃだし、他にもやる事があったりで、とくに名古屋を楽しんではいません。まぁ、そのうち楽しみます。あっ、軽く宣伝しちゃったんですが、【雨男】20時の回は完売だそうです。14時、17時の回は、まだ空いてますので是非って感じです。【雨男】では、僕は三役、やります。色んな、るおが見れます(笑)そこには扉座では見れない【るお】がいるはずです。なんか今、『るおがきてる』と、もっぱらの噂です、てへっ。まぁ、自分で言ってるんですけど…今後の【るお】は要チェックです!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです! (曽良)
2010-12-07 22:34:19
『雨男たちのクリスマス』は17時と20時の回に行きます
扉座では見られない累央さん、楽しみです
3役は大変でしょうけれど、頑張って下さい

私も明日、仕事が終わってから名古屋に行きます
着くのは遅くなりますが、早速名古屋グルメを堪能します
累央さんも名古屋を楽しめますように
返信する
ただいまですっ (なっちゃん)
2010-12-07 22:52:46
今日、沖縄から帰って来たなっちゃんですっ。
沖縄の初日の夜に寝てる時に、前のコメントにも書きましたが、るおさんが、百鬼丸を演じているのが夢に出て来ました。
自分でも、何故百鬼丸だったのかは・・・分かりませんがww
夢にるおさんが出て来てテンション上がりました♪
沖縄は、本当に海が綺麗で景色が最高でしたよっ
民泊も、都会とは違いすごく田舎で普段は経験できない事が体験できました♪
明日・明後日はお休みなのでゆっくり休みますっ。
返信する
目が離せないですね☆ (えみ)
2010-12-07 23:47:20
自転車で通われてるんですね、寒いので大変そうですゼヒ愛車が見てみたいです
『雨男たちのクリスマス』もされていたり、他にもやることがあったり…って役者活動がお忙しいですね
『るおブーム到来』の前兆ですよきっと!
あ、元気になりましたなので、明後日名古屋行きます
返信する
こんばんは! (ニュウコ)
2010-12-07 23:47:25
名古屋公演お疲れさまです!扉座千秋楽観ました。健太さんの迫力あるあの役累央さん版も観たいと思いました『雨男』20時の回に行きます。スケジュールが詰まってて大変ですね。明日から一段と冬らしくなるとか体調に気をつけてご活躍ください
返信する
名古屋! (kiki)
2010-12-08 01:26:39
『雨男』では、3役ですか!
扉座とはまた違う累央さんを、楽しみにしています

名古屋での若旦那を拝見できなくて残念ですが、
『お春』の方もがんばってください
返信する
曽良さんへ (るお)
2010-12-08 14:50:22
そうですねせっかくの名古屋なんで、そのうち、美味しいもの食べま-す
返信する
なっちゃんさんへ (るお)
2010-12-08 14:51:52
沖縄いいですねゆっくりお休みくださいな
返信する
えみさんへ (るお)
2010-12-08 14:53:37
良かった元気になられたんですね僕も頑張りま-す
返信する
ニュウコさんへ (るお)
2010-12-08 14:55:17
もっと寒くなるんですね冬に負けずに頑張ります
返信する
KiKiさんへ (るお)
2010-12-08 14:56:56
三役やりますよお楽しみにしていてくださいね
返信する