るおといつまでも

~るお日記~

最高

2009-01-26 22:51:41 | Weblog
今日はダンスレッスンでした。家に帰って来てお風呂に入ってる時に足がつりました(笑)あっ.今日稽古場で.ドリル魂の新しい台本をもらいました。盛り沢山って感じです。これは大変そうですね(笑)稽古期間も短いので厳しい戦いになりそうです。まぁ間違いなくおもしろくなると思いますが.僕的に心配事があります。今.稽古場を研究生がずっと使ってるのでダンス練習が全然出来ていないんです。体は動かしては来たんですが.少々不安です。最近.体の疲れがぬけにくくなってきたので…稽古場も横浜と遠いので…でも大丈夫です。根拠のない自信があるので(笑)今回のドリル魂の見所は.俺は最高だという所です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいこさん)
2009-01-27 09:31:49
累央さんは最高です。わんわんのおっしゃる通りです。
返信する
最高☆ (えみ)
2009-01-27 11:16:55
最高ですか?
最高です!
↑そんな宗教みたいなのが昔あった気がします(笑)

ダンス練習が出来ないのは確かに不安ですよねでも大丈夫や最高とか前向きな言葉を言うだけで自然とモチベーションが上がり良い方向に向くと聞いた事があるのできっと大丈夫です、轟組なら尚、思います

累央さんは最高だよ
ワンワンもそう言っていますしね私が言えた身ではございませんが…本当に自信持っていいと思います。
返信する
れいこさんへ (るお)
2009-01-27 13:12:49
有難うございます。僕もワンワンは正しい事をいう子だと思ってます(笑)
返信する
えみさんへ (るお)
2009-01-27 13:15:59
自信と不安にゆれてます。でも.今までやってきた事を信じるしかないので大丈夫だと思います。有難うです。
返信する