るおといつまでも

~るお日記~

ありがとうございました

2009-08-02 01:45:53 | Weblog
【百鬼丸】全日程、ケガもなく無事に終える事ができました。応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。 後半は、かなりハ-ドなスケジュールでしたが、お客様のあたたかい拍手に癒され、毎回楽しませていただきました。 本当に楽しかったです。 今は、ゆっくり休んで、ぼけっとしたい感じなんですが、今日から【稽古】が始まりました。 『俺達は天使だ!』という舞台なんですが、よかったら見に来てください。 今、ドラマでやってます。僕はドラマには出てませんが、舞台にはでます(笑) さて、今回はかなり悩まされそうです。昨日、旅から帰り、台本を受け取り、必死で読んで今日を向かえたんですが…初日から、かなり煮詰まってます。どう役をつくっていけばいいか…悩まされてます。 うるるん。 時間もそんなにある訳じゃないので、必死にならなくては…うん、もう、とにかく頑張ります!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした…… (kiki)
2009-08-02 02:14:07
ハードな旅公演も無事に終わったようで、本当にお疲れさまでした。「百鬼丸」は東北でも大好評だったようですね。

でも、ホッとひと息…なんていうヒマもなく、もう次の舞台に向かっているんですね。

ネットで舞台の情報を見ると、るおさんは「謎の男」となっていますが、いったいどんな役なんでしょう?

なんだか大変そうですが、どんなふうに演じてくださるのか、楽しみにしています。

がんばってください
返信する
おかえりなさい☆ (えみ)
2009-08-02 04:24:30
「百鬼丸」本当にお疲れ様でした
そして休む間もなく次の舞台の稽古お疲れ様です
ドラマ版1回見ましたが、面白かったですしかし累央さん、本当に大変そうでも累央さんならきっと大丈夫です!
本番まで日にちありませんが、頑張って下さい!あ、でもあまり頑張りすぎないでくださいね応援してます
舞台楽しみにしてます私はワクワクです
こちらも成功するようにお祈りしてます
返信する
お帰りなさい (曽良)
2009-08-02 07:38:11
本当にお疲れ様でした
無事に終えられて良かったです

『俺天』楽しみです
TV版のプロローグ的なお話なんですよね。
もうチケットはあるのですが、内容を知って、しかも累央さんもご出演なので、もっと観に行きたくなっちゃいました

今からでも累央さんにお願いすることは出来ますか?
返信する
おつかれさまです! (ニュウコ)
2009-08-02 13:03:58
『新浄瑠璃・百鬼丸』扉座メンバーのブログをチェックしながら【どろろのたけとんぼ】になり、私の心は一緒に東北に行ってました~Τ~ 本当におつかれさまでした。次の舞台のお稽古が始まったのですね。気力体力とも調子を維持するのはたいへんですね。先日TV版を見ました。若手俳優さん達に累央さんがどんな役でどのように絡むのか見たくなりました【るおさんならコレだ!】という役になりますように☆チケット外部出演作・1枚でも累央さんにお願いできるのでしょうか?
返信する
kikiさんへ (るお)
2009-08-02 19:28:07
はい、大変です『謎の男』ですか?たしかに謎ですねこれからの稽古で、僕自信、謎をといていかないとです頑張ります
返信する
えみさんへ (るお)
2009-08-02 19:35:27
そうですね。良い舞台にしたいですねまずは、自分の役作りからです。 本番までには、何とかしたいです。応援してください
返信する
Unknown (運ちゃん)
2009-08-02 19:35:35
ども、ブログでは初めましてです。
(*- -)(*_ _)ペコリ

同行させていただいた運転手でございます。

ツアー本当にお疲れ様でした。

ツアー中は色々とお世話になり ありがとうございました。
皆さんとても明るく楽しい方ばかりで、最後の日はお別れするのがイヤでイヤで・・・(^^;
普通は仕事が終わるとホッとするんですけどね。。。
皆様のおかげで楽しく仕事をすることができました。

演劇の世界は初めてで、なにもわからず ご迷惑をかけないようにするのが精一杯でした。
またご一緒できる事がありましたら、もうちょっと【使える運転手】に成長しておきますw

累央さんも早速忙しくお仕事なんですね。
頑張って下さい!

それでは また!
ブログ更新楽しみにしてますね!
返信する
曽良さんへ (るお)
2009-08-02 19:40:27
今からでも全然大丈夫ですお願いします きっと楽しい舞台になると思いますよ僕も早く楽しめるようになりたいです
返信する
ニュウコさんへ (るお)
2009-08-02 19:44:45
どんな役でどう絡むかは、本番まで秘密ですお楽しみにしていて下さいチケットは全然頼んでください嬉しいです
返信する
運ちゃんさんへ (るお)
2009-08-02 19:52:51
こちらこそ本当にありがとうございました旅中ハ-ドでしたが、仕込みやバラシがスムーズだったのは、運ちゃんさんのおかげだと感謝してます。また、いつかお会いできるのを楽しみにしてます本当にお疲れ様でした。
返信する