るおといつまでも

~るお日記~

メリークリスマスです

2010-12-24 20:23:05 | Weblog
【雨男たちのクリスマス】ご来場の皆様、本当にありがとうございました。なんとか無事に終わりました。終電帰りの予定が、楽しかったので結局、朝帰りになりました(笑)夕方まで爆睡して、今、部屋の掃除中です。一人寂しいクリスマスのように思われますが、【久しぶりの休日、芝居の事を考えなくていい日】を満喫してます、てへっ。なんだか心が軽いです(笑)それにしても、心配だったリ-ディング、意外に楽しかったです。読むだけって、なんか不安だったんですが…うん、とても楽しかったです。まぁ、岡田達也さんと本間剛さんがしっかりと支えてくださってたので、僕は自由にやれたんですが、先輩、ありがとうございますって感じで甘えました。小林高鹿君は久しぶりだったんですが、改めて、鹿君、面白いなと感じました。僕が絶対出来ない芝居するし。また、いつか皆さんと共演したいです。そして、哀愁オセロの皆さんと中尾諭介さん、歌って良いなーって嫉妬しました。ミュージシャンはカッコイイですね。いろいろ話せて良かったです。そして、作、演出の本田さ
ん、今回で少しお互いの距離が近づいた感じです。同じ年齢なんでお互い敬語はやめる事に飲み屋でしたんですが、『るお』って呼ばれると若干、腹立つ感じでした(笑)まぁ距離がまだ微妙な感じですが、作、演出、舞台監督、司会と一人でやってる姿は尊敬しました。またいつか皆様と舞台やりたいです。最後に、いつも応援していただいてる皆さま、本当に感謝です。力をもらってます。これからも累央をよろしくお願いしまうま、てへっ。それでは、素敵なクリスマスをお過ごしください。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
merry Xmas♪ (ニュウコ)
2010-12-24 21:31:56
リーディングお疲れさまでしたーいろんな役を観ることができて、最高のXmas presentをいただきましたありがとうございましたゆっくりお休みください
返信する
メリークリスマス♪ (曽良)
2010-12-24 21:47:20
ワンワンとコトラさんたら、なんてカワイイの

名古屋公演、リーディング公演と、本当にお疲れ様でした
『雨男たちのクリスマス』面白かったです
またやって頂きたいです

でも今はどうぞ、お休みを満喫して下さいね
そして3月にはパワーアップした若旦那で
楽しみにしています
返信する
メリークリスマス! (kiki)
2010-12-24 22:32:09
『雨男たちのクリスマス』、楽しい舞台でした
累央さん、新しいシャツもお似合いで、
とてもカッコよかったですよ

ああいう感じの舞台を、またやっていただけたらうれしいです。

舞台が続きましたから、
ゆっくりお休みできますように
返信する
Merry X'mas (えみ)
2010-12-24 23:19:46
ワンワン&子トラさん、サンタの帽子似合ってます可愛いからなんでも似合いますねぇ累央さんありがとうです。
リーディング、とても楽しかったですまた来年もやって欲しいです
ころころと変化する累央さんの声や表情に見とれてしまいました。
そしてパープルのシャツもキレイに着こなしていて素敵でしたダンディーです、後ろ姿もカッチョ良かったです。メロメロメロンです。てへっ。
チケットもありがとうございました
返信する
メリクリ〓〓 (なっちゃん)
2010-12-25 07:22:46
るおさん〓メリクリです
そして、一昨日の舞台お疲れ様でした〓私は、見に行く事が出来なかったのですが、無事成功したようで良かったです(ちなみに私は、前の記事のコメントにも書いたように友達とカラオケに行って来ました(笑))
最高得点は、97点出しましたよっ〓
今年のクリスマスは、相手が居なく寂しいクリスマスです今日は、とりあえず部屋の掃除頑張りマンモス

ここの所舞台が続いて居たのでゆっくり休んで下さい〓〓
そして、来年の舞台も頑張って下さいね


返信する
ニュウコさんへ (るお)
2010-12-25 13:08:24
ありがとうございましたゆっくり休みましたプレゼントありがとうでした
返信する
曽良さんへ (るお)
2010-12-25 13:11:30
ありがとうございました三月楽しみにしていてくださいね充電して最高最強の若旦那目指します
返信する
KiKiさんへ (るお)
2010-12-25 13:15:48
ありがとうございましたまたいつかやりたいです最近、一人でなんかやりたいなとも思ってるんで
返信する
えみさんへ (るお)
2010-12-25 13:20:30
ありがとうございましたるおらしくやれました、てへっ来年のクリスマスもできたらいいですね
返信する
なっちゃんさんへ (るお)
2010-12-25 13:23:56
凄いですね歌お上手なんですねカラオケはずいぶん行ってないな-、家で一人で歌ってます
返信する