るおといつまでも

~るお日記~

梅雨

2007-06-15 01:00:40 | Weblog

今日は久しぶりの歌レッスンでした。個人レッスンで先生に厳しくして頂いたのも久しぶりでした(笑)その後.先生と今後の課題やどうやって練習していくかを話しあったりしました。本当熱心な先生なので.何とか上手くなる事で恩返し出来たらなと思っているのですが.まだまだ遠い道のりです。でも.頑張ります。帰り道.雨がずいぶん降っていて傘をさしてましたが.服が結構ぬれました。そろそろ梅雨ですね.雨に負けずに日々をのりきりましょう。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日の始まりに、るお日記♪ (えみ)
2007-06-15 08:27:17
累央さん、おはようございます。

昨日は歌レッスンお疲れさまでした☆



最近雨が降ると累央さんの事を考えます…特に昨日みたいな雨だと「濡れなかったかなぁ」っとか…憂欝な雨が少し憂欝ではなくなってきた今日この頃です。

ところで、ワンワンはその後どうしましたか(笑)5時間も隠れ続けてるなんて(笑)切なすぎる…でも可愛い☆

返信する
Unknown (れいこさん)
2007-06-15 15:07:46
ワンワンみたいな無邪気な子供が近頃少なくなってきました。梅雨入り宣言されたと思ったら、きょうは暑くなりました。アジサイの花は水が切れるとたちまち元気がなくなります。毎日の雨で生かされているみたいです。自然の力ってすごいなと改めて感じております。(ちょっと大袈裟?)雨に濡れてもという歌がありましたね。ところでワンワンはどこに隠れているのかしら?明日はどんな物の中に入ってくれるのか楽しみにしています。
返信する
Unknown (hana)
2007-06-15 16:06:27
ワンワン・・・かくれんぼの途中で友達に忘れらた上に、門限になったから先に帰られてしまった子みたいじゃないですか、けなげです(涙)負けるなワンワン。

私のフラメンコの先生も一人一人の事をちゃんと見てくれているし、ど素人の私なんかにも細かく熱心に指導してくれます。頑張ろう!!って思います。

梅雨に入ってしまいましたね↓↓↓私は今週の火、水曜日の連休を使って、「少しでも梅雨が快適に過ごせるように!」と家のすべての窓を開けて、掃除して、洗濯して、洗えないものは、お日様にお願いして干しました。きのうまでは快適だったけど・・・雨降ったし、今日はどうかなぁ(苦笑)

あっ!ぬいぐるみ達を干すの忘れた~!!
返信する
雨の日はリウマチが (曽良)
2007-06-15 19:00:34
いつもより痛い気がします。
20代半ばで、リウマチと判明し、早数年。
痛いのか何なのか分からなくなりつつあります(苦笑)。

サンモールへの行き方の説明、ありがとうございました。

結構歩くという事なので、地図で調べた所、歩いて行くのは地下鉄で行くよりも無謀な事だと思われます。

方向音痴なのです。

地下鉄でドキドキしながら行こうと思います(笑)
返信する
えみさんへ (るお)
2007-06-15 22:55:16
ワンワンはその後.泣いてましたが.すぐに眠りました。朝.子トラさんと何事もなかったように遊んでました。きっとまた.こりずにかくれんぼするんだと思います(笑)
返信する
れいこさんへ (るお)
2007-06-15 23:03:07
今日は.いい天気でしたね。なんだか梅雨っぽくなかったですね(笑)ワンワンは無邪気ですよ.これからもずっと変わらずにいてほしいです。たぶん.かわらないですね(笑)
返信する
hanaさんへ (るお)
2007-06-15 23:09:07
フラメンコの先生.素敵な先生なんですね.やっぱり先生って大事ですよね。自分に合う先生に出会うのって難しいかったりしますし.ドリル魂の先生方は.凄く素敵な方ばかりなんです。フラメンコ頑張って下さい。
返信する
曽良さんへ (るお)
2007-06-15 23:14:24
僕も痛いのかなんなのかわからない所があります。膝と右足の中指がよくわからなくなってます(笑)タップを始めてからです。病院に行くほど痛くないのでほっといてます(笑)地下鉄はきっと大丈夫ですよ。
返信する
Unknown (RON)
2007-06-16 18:09:49
梅雨・・・ですか!?
いや、もう終わっちゃったのかと思うくらいの
毎日のこの暑さ。本番の夏は猛暑になるらしいと。
舞台続きの累央さん、今から体調管理お気をつけ下さいネ

歌のレッスンお疲れさまです。
先生が熱心だと受ける側も熱が入りますよね。
ガンバって下さい!!

あまりに暑いのでそろそろエアコンを
掃除しとかなきゃ・・です。
返信する
RONさんへ (るお)
2007-06-16 22:01:56
本当ですよね.梅雨終わったみたいに晴れの日が続いてますよね。おかしな感じですよね。ク-ラ-僕も掃除しなくちゃです.暑い夏をのりきれなくなっちゃいます(笑)
返信する