るおといつまでも

~るお日記~

映画

2007-06-11 00:37:48 | Weblog

皆さんお元気でしょうか?僕は少しバテていました。睡眠不足が続いせいでここ二、三日元気がでませんでした。映画の見すぎですね(笑)だいぶ元気になって来たので.今日は遊びに出かけようと思ったら.雨だったのでせっかくの日曜日をマンガ喫茶で過ごしてしまいました。その後ビデオ屋さんによったら.借りたいのが借りられていたので諦めました.今ビデオ屋さんではパイレ-ツ.オブ.カリビアンが超人気ですね。新しいのはもう.劇場でやっているのでしょうか?凄く見たいですが.映画館じゃなく一人で集中して見たいので迷ってます.でも見たいです(笑)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンワンの歌だぁ~♪ (あやこ☆)
2007-06-11 02:27:02
累央さんお久しぶりです!



更新が無かったので心配しておりました(泣)

でも、映画の見すぎの疲れと分かって、安心しております(笑)



パイレーツ・オブ・カリビアン大人気ですねぇ!!

実は!今日パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンドを見に行ってきます♪

楽しみ♪で、なかなか寝付けません(笑)



累央さんはDVDがレンタルになるまで待つんですかぁ?!

迷ってるなら、映画館へ見に行きましょうよっ(笑)



そういえば!昨日の日曜日洋画劇場でジョニー・デップ作品がやってましたねぇ!

今まで洋画に興味無かった私が、テレビにかじりついて見てました(笑)
返信する
ブログ更新嬉しいです。ありがとうございます♪ (えみ)
2007-06-11 08:26:31
累央さん、おはようございます!

だいぶ元気になったんですね~良かったです☆

睡眠ってやっぱり大事なんですね、いっぱい寝るようにして下さいね。

映画は……見たいけど1人で集中して見たいと言うことなら、人が少なそうな映画館に足を運んでみるのはいかがでしょうか?

あ、でもどこもいっぱいですかね~。人気ありますしね…。もう少し待ってみるとか(笑)

返信する
しばしの・・・ (仙ちゃん)
2007-06-11 15:53:10
ドリ魂再演&11月の新橋演舞場前のしばしの休息といったところでしょうか?

ドリ魂はドアクラブの先行予約があるとして(もちろん累央さん扱いで(笑))新橋演舞場の方は仲間由起恵さんが主演・・・ちょっとチケット取りにくい感じですね~。

それでも扉座公演以外の累央さんも見たいので、チケット争奪戦には加わるつもりでいます。

それにしてもまんが喫茶ですかぁ~。最近のまんが喫茶って、個室というかブースになってるんで、ビックリしましたよ。

でも、新しい店ってビミョ~に「ツボ」からはずれるんですよね。それでもこの間行った時は「リングにかけろ」一気に読みました。累央さんは何を?
返信する
Unknown (れいこさん)
2007-06-11 16:25:18
お元気でしたか?わんわんに会えないとつまらないですよ。累央さんがどこかにお泊りしているのかと心配でした。あー良かった良かった。私もブログを始めようかと思っています。簡単にできますか?累央さんの様にお返事してくれると嬉しいけれど、数が多くなって来るとハードですね。パイレーツオブカリビアンは見ました。わたしは映画はいつも一人で観に行きます。平日だと田舎町の映画館は空いていますから。正しい鑑賞の方法というものがあるのでしょうか?それから   新橋演舞場の舞台のチケットは累央さん扱いがありますか?
返信する
Unknown (RON)
2007-06-11 21:19:40
元気になりましたか?
そういえば映画は最近見てないですね。何か見たいです。

ビデオ屋さんに並ぶのを待つか、
人気が落ち着いてきたら平日の昼間あたりに
見に行くというのはどうですか?空いてそう。

皆さんの言ってる新橋演舞場とは何の事?と
思ってHPを見たら情報がありました。
11月ですか、楽しみです。どんな役なんでしょう。
返信する
あやこさんへ (るお)
2007-06-12 00:16:50
昨日やってましたね。あの映画は五.六回見ました。監督が好きなんです。もちろんジョニ-.デップもですが。今日見たんですね.う-ん迷います(笑)
返信する
えみさんへ (るお)
2007-06-12 00:22:42
そうですね。空いてそうな映画館ですか?考えてみます。でも.何となくジョニ-.デップだけは一人で見たいっていうのもあるんですよね(笑)物凄くファンなんです(笑)
返信する
仙ちゃんさんへ (るお)
2007-06-12 00:29:42
マンガ喫茶では.スポーツ系のマンガをいつも読みます(笑)新橋演舞場のチケットとに関しては.まだわからないのでお答え出来ませんが.僕としてはチケットはご用意出来るようにしたいなと思ってますが.ちょっとまだ.わからないです.スイマセン。
返信する
れいこさんへ (るお)
2007-06-12 00:39:00
正しい映画の見方はないと思いますよ.自分の好きな見方が1番ですよね(笑)僕はだいたい映画の種類によって決めます。迫力があるようなのは映画館でって感じですが.ジョニ-.デップだけは家でひっそり見たいんです(笑)
返信する
RONさんへ (るお)
2007-06-12 00:44:19
これからジョニ-.デップ作品はDVDを買う事にします。1番借りてるので十回以上借りてるので(笑)新橋演舞場はどんな役なんでしょうね.ずいぶん先ですが僕も楽しみです。
返信する