るおといつまでも

~るお日記~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (クローバー)
2009-06-23 16:59:56
北海道の!っていうのがイイですよね。
北海道のお寿司…食べたい。羨ましいです!

しかし、トモさん目の前に置きすぎですよね(笑)

ルオさんは何皿ぐらい食べられましたか?
返信する
クローバ-さんへ (るお)
2009-06-23 17:45:13
僕は13皿たべました。 食べ過ぎました。 美味しいかったです。
返信する
こんばんは♪ (ニュウコ)
2009-06-23 20:52:25
♪北海道♪
ウニとホタテ食べましたか?
返信する
良いなー (RON)
2009-06-23 21:36:02
お寿司!良いですね。
北海道は美味しいもの沢山ありそうですから、満喫してくださいね。
あ、食べ過ぎてお腹こわさないように。
札幌はお天気はどうですか?関東は明日は雨みたいです。
返信する
美味しそう〓 (とーま☆)
2009-06-23 22:06:03
るおさ~ん北海道はどうですか?
楽しんでますか?
関東はムシムシしてて今の時間も暑いですよ
返信する
ニュウコさんへ (るお)
2009-06-23 23:53:01
食べましたね。ウニとホタテ大好きなんで、てへっ。
返信する
RONさんへ (るお)
2009-06-23 23:57:08
そうですね、食べ過ぎに注意ですね。 美味しすぎていっぱい食べすぎそうです、てへっ。
返信する
と-まさんへ (るお)
2009-06-24 00:00:44
北海道は快適です。むし暑くないんで。昼は超快晴でした。 でも、夜はやっぱり寒いです、うるるん
返信する
風邪引かないように~〓 (とーま☆)
2009-06-24 01:51:59
やっぱり夜は冷えるんですかぁ
あっ、今日は私の誕生日なんですぅ~
るおさんに負けないくらい美味しい物食べないと~
返信する
と-まさんへ (るお)
2009-06-24 02:27:25
それはおめでとうございます。きっと、素敵なお誕生日になりますよ。 美味しいもの食べてくださいね。
返信する