るおといつまでも

~るお日記~

大人?

2009-02-16 23:18:30 | Weblog
今日は久しぶりのお休みだった。ふと素に戻ると俺はなんで演劇をやっているのだろうと悩まされる。きっと.きっと.好きだからだろう。ここ最近.轟組のメンバーを紹介をしているのには理由がある。みんなの事を知って役作りにいかそうかな?なんて考えてる。例えば.ゴリはどんな感じで轟組に入ってきて.今どんな仕事をしているのか?彼らを見ながら自分なりに考えている。昨日.初めてとうし稽古をしてみて何か物足りなさを感じた。前回よりやる事が減ったという事もあるが.そういう問題ではない気がした。今回の棟梁は少し大人になっている。自分以外の組の事.みんなの事を考えるようになり悩んだりしてる。もっとみんなや組の事を感じながら芝居をしなくてはと今お風呂に入りながら考えてる。ちなみに頭を洗
ってから体(足から)を洗うのが俺のスタイルだ。これから本番まで集中していろいろ探っていこう。俺は前回より今回の棟梁の方が圧倒的に好きだ。若い役より大人の役の方が好きだし.社長とかトップの役が個人的に好きだ。だから棟梁の役は大好きだ。誰でもできるなんて言ってたが.本当の事をいえば絶対できないよと心の中で呟いてたりする。俺は嫌な奴だ。こんな俺ですが.芝居は最高にする予定ですので是非見てほしいです。今日はセミヌードです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RON)
2009-02-17 01:54:07
以前、棟梁の役は累央さんにしか出来ないと書きましたが、累央さんも心の中でそう思っていた事に少し安心しました。嫌な奴なんかではありません。仕事にプライドと誇りを持っている証拠だと思いますよ。
棟梁役が好きな累央さんを皆も好きだと思います。頑張って下さい♪

お風呂で考え事、私もよくやります。考え過ぎてのぼせないように。
貴重な?セミヌードですね!風邪などひきませんように気を付けて下さいね。
返信する
RONさんへ (るお)
2009-02-17 10:39:26
最後まで諦めず追求していきます。セミヌードは正直.後悔してます(笑)アホっぽかったです。
返信する