るおといつまでも

~るお日記~

パソコン

2007-06-27 01:17:05 | Weblog

扉座の研究生二年で串間君と言う男がいる。彼はドリル魂にも出演していて中々面白い男だ。彼の特徴は.なんと言っても高い声で声優さんのように綺麗な声をしている事だ。ただ.彼の外見はオタクっぽく.声とのバランスが悪い.しかし.そこが彼の特徴だ。彼は.クッシ-と呼ばれたり.パソコンと呼ばれたりしている。なぜパソコンかというと.パソコンをいつも持ち歩き恋人のように扱っている所からついたあだ名だ。彼はだいたい稽古では音響などのメカ担当で.彼の働きは素晴らしい。最近.彼はドリル魂での僕の代役の一人として一緒に歌レッスンを受けている.もう一人は高木トモユキで僕としては非常に心配であるが.僕が怪我しなければいいだけの話しであるが.なにがあるかわからないので二人には頑張ってほし
いと思っている。最近は.僕のレッスンの後.二人も同じ歌をレッスンしてもらっている。串間君がなぜ僕の代役かというと.僕の歌う高さが余裕で出るからだ。劇団で一番高い音のでる男だ。扉座のテナーと彼を覚えていてほしい。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クッシーさん☆ (えみ)
2007-06-27 02:31:48
ワンワンと子トラさん「キンちゃんの仮装大賞」←あってますか?出れそうです(笑)



扉座のテナークッシーさん!覚えました。

日記読んでいて「スゴいなぁ」って呟いてしまいました。



あ、累央さん!そろそろ動画登場の予定はありませんか?メモリーズブログで累央さんの写真を見て、久しぶりに動く累央さんに会いたくなりました(笑)
返信する
Unknown (れいこさん)
2007-06-27 15:07:16
合体オッケーです。かわいいです。
今度のドリ魂はほんとにパワーアップしていますね。累央さんの代役が2人とは。串間君とトモ君にはしっかりレッスンしていただきたいですが、本番で歌うことのないように、お願いします。

累央さんのアマーイ声ってイイでしょ。
返信する
串間くん (曽良)
2007-06-27 18:43:33
覚えてますよ!!
『LOVE LOVE LOVE 10』の彼を!!
彼の黒髪が忘れられません!!(笑)
演目も面白かったなぁ。

累央さんの代役の一人になっているとは!
なんか嬉しい。

この嬉しさって、アレですかね?
ジャニーズでいうところの、Jr.から目をつけてた子がデビューして、すんごい人気者になった時のファンの人の気持ちと同じなんですかね?

でも棟梁は何がなんでも累央さんでお願いします!(笑)



返信する
えみさんへ (るお)
2007-06-28 00:12:45
そうですね.そのうち登場しようかなと思ってますが.恥ずかしいのでそのうち(笑)ワンワンには仮装大賞で一番になってきてほしいですね(笑)
返信する
れいこさんへ (るお)
2007-06-28 00:24:38
轟組のみんながパワーアップしてるかどうかはまだわかりませんけど.少しづつ変わってきている事は確かだと思います。僕も.負けないようにもっともっと大きくなりたいです(笑)
返信する
曽良さんへ (るお)
2007-06-28 00:31:20
クッシ-君とジャニーズではどうでしょう?ちょっと違う気もしますが(笑)これからだと思いますよ。棟梁は気に入ってるんで.今の所手放したくないです。
返信する
Unknown (キン)
2007-06-28 08:29:30
串間君、覚えてますよ。「LOVE LOVE LOVE10」のときに光ってました。あの時は扉座座員に上がって欲しいNo.1でした。
るおさんの代役とはすごい。
るおさんの棟梁も見たいが、串間君の棟梁もちょっと見たい気もする。
返信する
きんさんへ (るお)
2007-06-28 11:59:32
そうですか.串間君光ってましたか。是非.応援してあげて下さい。僕も串間君の棟梁は見てみたいです.きっと面白いですよ。
返信する