るおといつまでも

~るお日記~

告白

2009-03-27 21:53:55 | Weblog
今日は.昼.物凄く晴れていましたね。外歩いていて太陽が眩しかったです。僕は.太陽を二時間以上浴びるとゴリラに戻ってしまうので気をつけなくちゃです。嘘です。 話しは少し変わりますが.僕には認めなければならない事があります。それは…自分が花粉症の仲間入りをしつつあると言う事です。昨年ぐらいから症状はありました。でも.『軽い風邪をひいたんだ』と自分を偽っていました。しかし.晴れの日は確実に.軽く花粉症の症状がでてます。だから.男らしく花粉症を受け入れます。僕は花粉症です。完全に花粉症です。花粉症です。でも.まだそんなに酷くはありません。花粉症は.年々酷くなるものなんでしょうか?憂鬱でござる.ウルルン。 しかし.僕は負けません。花粉症には負けません。春に
だけやってくる.通りすがりのライダーのような花粉症に負ける訳にはいかないです。まぁ.ライダーには負けたけど… 今度は負けません!じっちゃんの名にかけて…いや.るっちゃんの名にかけて!よし.告白したらスッキリしたんでマンガ喫茶に行って来ます。 《問題です》 僕は何を読むでしょうか?1)ワンピース 2)アラレちゃん 3)ドラゴンボ-ル三巻 4)はじめの一歩全巻 5)ゴリラ 6)MEN'S NON-NO 正解は.来年の体育の日に発表します。場所はアルタ前です。では.アルタで!嘘です。ついでにマンガ喫茶にも行きません。るおが夜出かけるのは銀座です。行ってきマッスル!…テンテテン。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長くてすみません (ニュウコ)
2009-03-27 22:13:25
私事ですみません。今日までゆったりペースだった職場。4月に入ると一気に加速。5月の連休までは全速力。ゴールは夏。るおさんのブログを心のサプリに栄養補給しながら、完走を目指します。
**るおさんも自身が『楽=らくでたのしい』『てへっでキャハ』なペースで書いてくださいね。**
マンガ喫茶は嘘でも銀座行きはホントですか?私は方向音痴で、慣れない所は地図を持って行きます。銀座もそんな場所です。行ってらっしゃーい
返信する
確かに(笑) (曽良)
2009-03-27 22:26:53
花粉症って通りすがりのライダーみたいですね
私も去年、花粉症デビューしました
でも私の場合は秋限定かもです

夜は銀座ですか
せひ銀座の帝王になって下さい
返信する
ニュウコさんへ (るお)
2009-03-28 00:24:46
銀座は嘘です.てへっ。ゴ-ルは夏ですか?長いですね。僕は.サプリメントるおとも呼ばれてるので.どうぞ.るおブログをサプリがわりにがんばって下さいな。
返信する
曽良さんへ (るお)
2009-03-28 00:33:54
秋にですか?恐ろしいですね?通りすがりじゃなくなってますよ。銀座に飲みに言ってみたいです.ウルルン。いつか.銀座の帝王目指して頑張ります.てへっ(笑)
返信する
お久しぶりです♪ (まやか)
2009-03-28 01:20:13
最近は忙しくてなかなかコメントが出来ずにいました(汗
読んではいましたが
相変わらずるおさんのブログには元気をもらってます★私も誰かに元気をわけてあげれる人間になりたいです♪てへっ.
返信する
やられた♪ (ニュウコ)
2009-03-28 09:59:51
おはようございます。
今から銀座?そういうこともあるかー。と思っちゃいました。さすが役者さん!楽しい『嘘』でした。さすがサプリるお♪効果大♪今日は花粉症は大丈夫ですか?嘘か誠かヨーグルトが予防効果ありと聞きました。
返信する
Unknown (れいこさん)
2009-03-28 10:19:02
皆さんお若いのだと思います。私は2年前に花粉症を卒業しました。楽です。マスクいらないし、あの苦しみは忘れてしまいました。
これは、年齢も関係しているような気がします。(私は若くないので)それと食生活です。うなぎは食べるなと言われました。漢方薬の00番がよいようです。お医者さんに聞いてください。花粉症の皆さん頑張ってください。
返信する
まやかさんへ (るお)
2009-03-28 17:23:15
僕もまやかさんに.元気をもらってますよ.てへっ。ブログを読んでもらってると言う事で.やる気になったりしてますから。
返信する
ニュウコさんへ (るお)
2009-03-28 17:27:55
役者ですが.僕は私生活は地味なんで.うるるん。ヨ-グルトですか?結構好きなんで試してみます。ありがとうございます。
返信する
れいこさんへ (るお)
2009-03-28 17:31:34
そんな事もあるんですね?卒業があるとは…僕は入学ですね.キャハ。漢方って試した事ないですが.効きそうですね。ありがとうございます。
返信する