るおといつまでも

~るお日記~

仕込み

2010-02-23 23:42:19 | Weblog
今日、【ドリル魂】のセットを【仕込み】ました。まぁ、意識的に高い所で作業してたんですが…正直、恐かったです。『本物のビルでの作業なんて、命懸けなんだろうな』と改めて感じました。基本的に【ドリル魂】のセットは重いです。でも、轟組は女子もちゃんと働きます。イントレを組んでいく作業手順もちゃんとわかっていて、本当、全員で作業してます。昔は、『轟組、女の子多過ぎだよ』なんて思っていた事もあったんですが、今日、イントレの上からみんなの働きを見て、『これが轟組なんだ!』と改めて感じました。男も女も関係ない現場作業に、目を奪われました。【轟組】凄いですよ。本番まであとすこしとなりましたが、みんな、より良い舞台にする為、頑張ってます。応援してください!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してます☆ (曽良)
2010-02-24 00:17:44
仕込み、お疲れ様です
男も女も関係無く、共に作業して働く光景。
良いですね
「吹き出す汗を信じよう」って浮かびました
もう、本当に[轟組]なんですね
本番まであと少し。
応援していますので、皆さんで良い汗をかいてください
楽しみにしています
返信する
応援しています!! (kiki)
2010-02-24 00:46:04
いよいよ劇場入りしたんですね。

高いところで重いものを持って作業するのは、
怖そうです

本番まで、ホントにあと少し。
轟組の皆さんが力を合わせて仕込んだセット、
しっかり観せていただきたいと思います。

もちろんセットだけじゃなく他のいろんなことも
本当に楽しみです

がんばってください
返信する
Unknown (RON)
2010-02-24 02:34:50
仕込みお疲れさまでした。

高い場所での作業は怖いですよね。足がすくみそうです。
でも、その上で歌ったり踊ったりホントに轟組の皆さん凄いと思います。

初日に見に行きます。
楽しみにしてます!
返信する
仕込みお疲れ様です (ニュウコ)
2010-02-24 08:25:55
みんなで力を合わせての作業、おつかれさまです。お稽古期間に得たものは大きかったようですね。【真の棟梁】のコメントビシッと届きました。客席から棟梁と轟組について行きます
返信する
曽良さんへ (るお)
2010-02-24 11:32:56
本当もうすぐですね頑張ります
返信する
KiKiさんへ (るお)
2010-02-24 11:36:12
危険な作業ですね集中力をきらさないで頑張ります
返信する
RONさんへ (るお)
2010-02-24 11:38:37
本当恐いんです良い初日にしますお楽しみ
返信する
ニュウコさんへ (るお)
2010-02-24 11:44:09
短い稽古でしたが、充実してましたあとは本番です
返信する
お疲れ様です☆ (えみ)
2010-02-25 00:01:04
男も女も関係ない轟組に入れば体も心も強くなれそうですね
棟梁、応援してますよ
今日も累央さんにお手紙書いてましたから、キャハ。
あと「サツキマス」の時にガサッと頂いてきたチラシ、枚数は少ないけれど…友人に全て配りました
反響は上々ですが…私が土日も観劇出来れば観劇する友人も増えたかも?なのに…残念です初日だけで恐縮です…
でも楽しみにしてます
返信する
えみさんへ (るお)
2010-02-25 10:08:43
初日頑張りますよ少しづつ調子も良くなってきましたお楽しみに
返信する