るおといつまでも

~るお日記~

衣装

2009-06-16 00:41:43 | Weblog
今日は衣装パレードでした。と言っても、ほとんどみんな自前なんですが… そんな中、がん平さんは、新しい衣装で輝いてました。僕なんてダイエ-で買った980円のズボンと、錦糸町のマルエツで買った380円のノ-スリ-ブなのに…羨ましかったです。 ちなみに、ズボンはメンズは高いのでレディースのズボンです。買う時、超恥ずかしかったです、うるるん。今日の衣装チェックで、『るおのもう少しハデにしよう』とか言われるかなと思ってたら、即、OKでした(笑)もう、ダイエ-ズボンで頑張ります、うるるん。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RON)
2009-06-16 06:37:45
ダイエーとマルエツの衣装ですか。要チェックですね…。大丈夫、大事なのは中身ですから!
それにしてもレディースの服が合うなんて、るおさんはやっぱりスリムですね。
返信する
\計算しちゃった\ (ニュウコ)
2009-06-16 07:06:18
おはようございます。『百鬼丸』基本の衣装は自前なのですね。上下で\1,460‥安い!!お値段よりlady's‥累央さんのスタイルのよさにビックリ&うらやましいです(*'-')
ワンワン&コトラさんのギャグ、お久しぶりですねー♪かわいいです、キャハ。間ににセーラー服のアヒルさんが見えたのですが、あれは何ですか?あのアヒルさんのファンで、気になりまして(^^;)
返信する
おはようございます。 (えみ)
2009-06-16 07:09:09
累央さんはきっとお買い物上手なんですよ
だって普段はオシャレさんじゃないですか
しかし…レディースのパンツが入るとは…オーノーウェストもそうですが、長身なのにパンツの丈、大丈夫だったんですねやりますね、ダイエーいやぁ、累央さんも凄いのか(笑)
お値段も安いし、いざ汚れたり、破れたらすぐに買いに行ける手軽さがいいですよ
返信する
おはようございます。 (えみ)
2009-06-16 07:09:24
累央さんはきっとお買い物上手なんですよ
だって普段はオシャレさんじゃないですか
しかし…レディースのパンツが入るとは…オーノーウェストもそうですが、長身なのにパンツの丈、大丈夫だったんですねやりますね、ダイエーいやぁ、累央さんも凄いのか(笑)
お値段も安いし、いざ汚れたり、破れたらすぐに買いに行ける手軽さがいいですよ
返信する
やっぱり(-_-;) (ニュウコ)
2009-06-16 08:01:01
\100 高く書いてました(^^;)暗算苦手なのに、起きたての頭で計算したから、うるるん。仕事はミスしないように気をつけます。行ってきまーす(^^)/
返信する
RONさんへ (るお)
2009-06-16 11:09:53
二本試着して一本は入りませんでした。そんなに細くないんですよ、てへっ。 そうですね、大事なのは中身ですね。
返信する
ニュウコさんへ (るお)
2009-06-16 11:15:35
ワイドパンツだから入っただけです。 アヒル? ドナルドかな?たぶんドナルドさんのタオルですね。 ワンワンとコトラさんのフトンです(笑)
返信する
えみさんへ (るお)
2009-06-16 11:21:01
正直、少しキツイんです。でも、メンズだと一万円位するから我慢してます、うるるん。 お洒落したいけど…最近、お洋服買ってないです、うるるん。
返信する
3通目_(._.)_ (ニュウコ)
2009-06-16 12:51:57
アヒルさん=そうです♪ドナルドです(笑)タオルですかーー。ワンワン&コトラさんのおふとんなんですね、キャハ♪ うちには大中小のドナルドが3羽います。累央さんはドナルドとミッキーどちらが好きですか?
返信する
ニュウコさんへ (るお)
2009-06-17 00:03:16
もちろんドナルドです。家にドナルド君達がいっぱいいます。35歳なのに…
返信する