るおといつまでも

~るお日記~

二日目

2009-02-28 11:46:48 | Weblog
朝7時起床.偶然ラッキーセブンだ。嘘だ.7時を狙って起きた。俺はいつも何かを狙ったり狙われたりしている。今日の目覚めは悪くなかったが寝た気がしない.もっと寝たい。白ワインを朝食がわりに家を出た。そういえば.昨日.本番だった気がする。ぼんやりと記憶に残ってる.俺は常に夢見心地だ。まぁいい.今日は今日で新しい舞台を作る。昨日の芝居をなぞらない.それが俺のやり方だ。道にそれても必ず辿り着ける.俺が俺であれば。今日も手ぶらで出発だ。 (注)実際は.鞄やら携帯やら財布など.たくさん持って出かけてます。 (注2)白ワインを朝食がわりというのは嘘であります。 (注3)狙っても狙われてもいません。

最新の画像もっと見る