るおといつまでも

~るお日記~

残念

2007-10-04 23:33:05 | Weblog
今日はお稽古に行きました。行進のダンスみたいな感じの振り付けだったんですが.次の出番に間に合わなくなるので.結局僕はやらない事になりました。覚えたのにせつなかったです。今回の出演者の半分位の人が知り合いなので久しぶりに会えて楽しかったです。明日は.顔合わせそして.本読みなのでものすごく緊張しそうですが.頑張ります。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレイボール!アウトアウト! (えみ)
2007-10-05 00:13:00
うん……それは切ないですね…、どんまいです☆

明日は顔合わせと本読みなんですね、頑張って下さい。こうやってお稽古の様子が知れると、とっても嬉しかったりします^^。

舞台の初日を迎えるまで、私は累央さんが過去に出演したドラマとか映像化されてる舞台などを見たりしてます~。結構楽しいです(笑)
返信する
えみさんへ (るお)
2007-10-05 11:46:49
有難うございます。頑張ります。過去の映像はちょっと恥ずかしいですが.今後.自分でもちゃんと見るようにします。自分をよく知る事もこれからの僕のテ-マですから(笑)
返信する
Unknown (れいこさん)
2007-10-05 15:16:16
ドリル魂の余韻をひきずりながら、久しぶりのワンワン子トラちゃん出場に、ほっとしています。新橋の舞台に行こうと思っているのですが、チケットは累央さんにまたお願いしたら良いのですか?
返信する
うわぁ…、 (曽良)
2007-10-05 19:02:50
切ないですね(苦笑)

顔合わせ&本読みはいかがでしたか?
ものすごく緊張している累央さんを見てみたいと思う私は、S…?



返信する
れいこさんへ (るお)
2007-10-05 19:11:48
チケットについては確認してからお返事します。ドリル魂が終わりまだ僕も.気持ちが切り替わってないかもです。次の役づくりに集中していかなくちゃですね。
返信する
曽良さんへ (るお)
2007-10-05 19:17:30
今日は.まずまず緊張しました(笑)喋り始めるのは.二幕.三幕なんでだんだんとほぐれていきましたけど。やっぱり顔合わせ本読みというのは緊張します(笑)
返信する
ああ。。 (けい)
2007-10-06 00:39:06
やっぱりわんわん小トラちゃんを見ると癒されます、笑。ナツひとりのチケット、見てみたらかなり前のほうの席でうれしいっv。るおさんの華があってかつ繊細な演技が大好きなので、ものすごく楽しみです!がんばってください!
返信する
けいさんへ (るお)
2007-10-06 18:32:21
華やかにできるように頑張ります(笑)繊細にできるかわかりませんが.丁寧にが今の課題なんで。ナツ一人は素敵なお芝居になると思いますよ.お楽しみに。
返信する
あ。 (Unknown)
2007-10-06 23:46:03
そのゼブラなタオルは!
サバンナな感じが子トラさんとぴったり☆可愛い☆
楽しそうな現場で良かったですね!
累央さんはどんな役なのでしょう・・・
新橋演舞場は一度行ってみたいなと思っていた劇場なので、
ぜひ行きたいなと思ってます。
扉座とは違う累央さんを観られるのが楽しみです
                (安全第一の
返信する
あ。2 (ゆうこ)
2007-10-06 23:47:20
名前忘れました・・・
返信する