ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

進化してますね~!(普通かな、、、(笑))

2018-02-24 23:59:05 | ぼそぼそ、、、
昨夜に、借りてた台車でプチインプレ、、、

何やらハイテク装備で、白線踏んだら警告音がっ!

そして、こちらは以前からあるバックモニター、、、使ううちに慣れると思うのですが、モニター見ながら下がってると、となりの車にぶつかりそうになるし、、、やっぱ、目視が良いですね!(笑)

その他にも、ドアロックしたら勝手にミラーが格納されるし、、、(これも、以前からあるかな?)

そんな感じで、最新のハイブリッド車に乗ったのですが、、、凄く静か、、、

どーも、静か過ぎて落ち着かない、、、

うむ、、、俺っちには、まだこの手の車は早いよーだ、、、

まー、1度ベタ踏みしてみたのですが、、、日常では十分の加速、、、モーターはトルクがありますね!

最近の車だけあって、ボディー剛性が良いのかコーナリングもそこそこ、、、(ローダウンしたら良いコーナリングしそう、、、)

、、、でも、、、でもね~、、、やっぱ、ランクス号が良いな!







予報を観る感じでは、当分雪は降りそうにない、、、

そして、高い車高にスタッドレス、、、

これは、ストレスですよね、、、ってな事で、面倒だけど車高を従来のロード用と雪道用を足して2の高さにして、ノーマルタイヤに戻しました!

仮に雪が降っても、時期的にそこまで積もらないだろーし、、、タイヤ交換なんかすぐに出来るんで、、、

何がしんどいって言うのも、車高をイジルのがしんどいので、、、







そして、今夜もお疲れ~~~ってな感じで、再びお菓子タイム、、、(もうすぐ日にちが変わりますよ!(笑))

って言うか、、、体は普通に動くのですが、何かがシャキッとしない、、、

そのせいか、レロも別に良いやってな感じなんで、、、

レロしないのは良いですが、、、あとは、寝る前のお菓子ですね!







そー言えば、今日カープが試合やってましたね!

まー、お互い調整や色々試してると思うのでこの点はしょーがないのかな?

そんな感じで、今年もリーグ優勝と日本一を願って、、、カープ雲ですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿