ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

ひるねラストっ!(涙)

2018-02-25 22:44:49 | 岡山をウロウロ、、、
時間が空いた時でいいや、、、ってな感じで、のんびり構えてたのですが、、、

ついに、ひるね姫のラッピング号は終了になるとの事で、、、って言っても、なかなか予定が空かず、、、やっとこさ、ギリギリになっての出撃となりました、、、

当初の予報では、曇り雨、、、ってな予報ですが、ギリギリの予報になると何とか持ちそう、、、

ってな感じで、以前来た時にアウチだったんでリベンジへ、、、(6両編成の後部だったんで、、、)

って言うか、、、って言うーーーか、、、っ!!!

えーーーっ、池の水が無いっ!!!

これでは、車両の反射が撮れない、、、

って言うか、、、浅っ!!!(笑)

上道ー瀬戸







今さら移動するのも面倒だし、しょーがないのでアップ写真に切り替え、、、







先日も来たのですが、狛足(笑)を撮り忘れたのでリベンジでやって来ました、、、

ふむふむ、、、これこれ、、、今度はご利益ありそう、、、

そんな事で、足が治りきってないのでお願いにやってきました、、、







狛足に、しっかりお願いしときました、、、







ひるね電車の運用終了から数日したら、バスの方も終了になるとの事で、、、今まで撮れなかったとある写真を撮ろうって事でやって来たのですが、、、

、、、あれっ? なんで、この時間にここに居るの???

うむ、、、どーやら、以前の路線と別路線に変更したみたい、、、

これで、リベンジ不可能って事で、、、一気にヤル気ゼロ、、、







一応、それがあるのか確認にやって来たのですが、、、あれっ、、、? もーやってませんでした、、、結局、どちらにしても撮れない事でしたね、、、(謎)







しょーがないので、間で仮眠入れながら、、、のんびりと、電車の方へ照準を合わせてやってきました、、、

、、、せっかくの海入れなんで、晴れた日に撮りたかったのですが、、、当初の雨予報から比べたら、まだラッキーな方かな、、、

尾道ー糸崎







さて、、、次は、遅い時間か~、、、

ある程度撮れたので帰っても良いかな?ってな感じでしたが、、、もう、見る事がないので仮眠して待つ事に、、、

、、、そんな事で、暗くなっちゃいましたが、、、三原駅で折り返しになり10分ほどあるので、のんびり撮影する事に、、、

三原駅







そんな事で、ひるね姫のラッピング電車のラスト撮りでした、、、

映画会社との契約とかあるのか、丁度1年の運用でしたね。

俺っちの地元では、JRの場合はカープとサンフレが毎年ラッピング電車を走らせてますが、このよーな映画(アニメ)のラッピング号ってのは珍しかった、、、

まだ、バスの場合は、、、このせかバス(この世界の片隅に)が走ってますが、これもこの感じだといつまで走るのか、、、

何でも、撮れる時に撮っておけば良いのですが、、、どーしても、ギリギリになっちゃいますよね、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿