ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

うろうろな夜、、、

2015-11-28 23:44:50 | 広島をウロウロ、、、
買い物に行くのですが、何かありそーな気がしたのでデジイチを持参で出発、、、

走ってると、、、っ!

何か止まってる、、、

まずは買い物すませて寄ろう、、、って事で、まずは買い物を、、、

再びやって来て撮影開始!

地元での大型客船等は、来年の3月まで予定がないのでオフシーズンなんですが、何なんだろ~って名前をみたら「銀河丸」

見る感じでは、練習船みたいな雰囲気ですね。(帰って調べてみたら、やはり練習船でした。)






うむ、超広角を持ってきてなかったので標準レンズでパシャ!

帰ろうとしてると、車がやってきて、、、

ゾロゾロと女性が降りてきて写真撮ってるっ!

えっ、これって、、、そんなに有名なの?

車のナンバー見たら他県ナンバーでした!

もしかして、追っかけ?(笑)






前に走ってて、見かけたのでまだ居るかな?って思い、やって来ると、、、

いたいた、、、深田サルベージ!!

この2つタイプは、、、、多分、最大のサルベージ!!

帰って、パソコンで拡大してみると、、、やはり「武蔵」でした!

、、、武蔵って言っても、戦艦じゃーないですよ!(笑)

今まで、2度ほど活躍してるのを見ました!!

いや~、、、あれは、圧巻でしたね!!

曇ってて、なかなか出てこなかった月が運良く出てきたのでパシャ!!






最近、レロを減らしてるのですが、、、

前から気になってたビールがあったので買ってみた!

、、、うむ、俺っちって味には鈍感な方ですが、、、美味しいんじゃないかな?

まー、たまにだから良いかな?(笑)

値段は少し高めで、量も350mlかと思ったら、、、330ml!

その分、高級なんでしょーね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿