ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

レロれませんが、気になったので、、、(笑)

2015-11-27 23:26:45 | ぼそぼそ、、、
コンビニへ行ってみると、以前から気になってたものが、、、

うむ、、、これはレロれないので、対車用ですね!

たまに、運転役があるのでその時はこれを飲むにしましょー!

って言うか、、、ほんとに効果があるのかな~?

まー、それを信じてお菓子を、、、

、、、前のフリーの味と全く変わらない感じですね。(俺っち個人の意見です)






って言うか、、、

どーーーしたーーーん、、、

次の休みの天気予報が、、、

当初は二択で悩んでたところ、片方の天気が雨でもう片方が曇りだったので、そちらに絞って予定を煮詰めた矢先にこの予報、、、

、、、どこに行っても雨みたい、、、

、、、雨でも良いから、それなりに遊べる所ないかな~、、、

※以前に撮った写真です、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿