ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

良く分からないけど、ライトアップ!

2017-11-01 23:42:30 | 広島をウロウロ、、、
「ウロウロは3文の得」ってな、ことわざがありますが、、、(ないです!)

あれっ?船がライトアップしてるっ!

ってな事で、ダッシュで一眼をっ!!!

うむ、、、あれって、自衛隊?って事は?







おっ、全艦ではないけどライトアップしてますね!

って言うか、、、何のライトアップなんだろ~、、、







おっ、こちらへは、、、数人のファンが居たっ!

そんな事で、何のライトアップか聞こうと思ったのですが、、、

一刻も早く帰ってレロりたかったので、撮影後ダッシュで帰りました、、、







最後に、何やら号令が、、、







うむ、やっぱ消灯の合図でした、、、

まー、短期間でしたが一通り回れて良かった、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿