ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

ハッピーだったのか、、、

2017-10-31 23:32:20 | ぼそぼそ、、、
今日は、ハロウィンでしたね!

まー、今日は平日って事なんで先日の土日にイベントした所がほとんどだったと思うのですが、、、

って言うか、この土日は台風の影響を受けた所が多かったかな?







そんな感じで、フラフラとコンビニでネタ探し、、、

って言うか、、、このイベントも俺っちが子供の頃は全く知らなかったのですが、仮装などで流行り出したのはここ数年ぐらいかな?

ってな事で、あちらの国の文化を日本流のイベントにしてしまう我が国ですが、、、まだまだ探せば、あちらの国でも色んなイベントがあるでしょーね!(笑)

この先も、「えっ!」って言うイベントが出来るかもよ?







そんな事で、今回の休みも遠征でした、、、

毎度ですが、、、疲れた、、、

って言うか、当初は全く別の事をする予定だったのですが、、、知ってしまったらアウチでしたね、、、

まー、楽しかったから良いのですが、、、

、、、で、この写真、、、そう、ハロウィンですが、、、おいおい、行き先バレバレですね、、、(笑)

まーーー、予告って事で良いんじゃない?







そんな感じなんですが、、、目的地で魔法使い?死神?が来てました!(笑)※仮装です!

UW旗も持参だったので、密かにファンの方だったのかも?

って言うか、、、凄くお顔が気になりましたが、結局は後ろ姿しか見ませんでした、、、







ってな事で、、、今回は、、、って言うか、今回も無駄に爆撮りっ!!!

編集が毎度の如く大変です、、、

果たして、いつアップ出来る事やら、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿