ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

今年最後の連休、近場のドライブ2日目、、、(その2)

2020-12-27 20:25:04 | 広島をウロウロ、、、

毎度の休憩場所になりますが、道の駅たけはらへ、、、

車は、そこそこ止まってますが、、、見てると、道の駅からはそんなに人が居ない感じだったので行って見る事に、、、(みんな保存地区へ行ってんのかも?)

 

 

 

 

上映が延期状態、、、(涙)

本来なら、今年の夏に上映してたんだったけどね、、、

確か、先日に来年の日程が出てたよーな気が、、、

 

 

 

 

って言うか、、、っ!!!

クリスマスツリーは、良いとして、、、

階段の上から、こちらを見てる、、、っ!!!

 

 

 

 

おっ、サンタさん仕様ですね!!!

 

 

 

 

って言うか、、、今までは、全員一緒に居たのですが、、、

これは、もしかして、、、ソーシャルディスタンスってやつですかっ!!!

メンバーがバラバラで展示されてます、、、

 

 

 

 

せっかくなんで、、、、

 

 

 

 

ほんと、パネルまでソーシャルディスタンスなんですね、、、

 

 

 

 

せっかくなんで、、、プチっと買い物して帰る事に、、、

 

 

 

 

こーして、2階での間、、、貸し切り状態でした、、、(汗)

この大変な時期ですが、、、もし来られる事がありましたら、、、是非、お買い物しましょー、、、

 

 

 

 

おいおい、それって2つ目じゃーないの??(笑)

せっかくなんで、頂きました、、、

 

 

 

 

帰りのエトセトラ、、、山陽本線になるので、あの場所がベタかな?

って行くと、、、えっ、ファンが、、、(っ!!!)

ってな事で、、、急遽、場所探し、、、(汗)

まー、2両なんでどこでもイケそーなんで、、、(笑)

八本松ー瀬野

 

 

 

 

さて、、、改めて、今日は冬至、、、

そんな感じで、夕日も狙おうと、、、毎度の場所へ、、、

って言うか、、、朝同様、雲が、、、(涙)

 

 

 

 

そんな感じで、、、冬至ネタで、日の出から日の入りまでウロウロしたのですが、、、

予定の撮影地がイマイチだったり、、、来なかったり、、、人が居たり、、、などで、散々な事もありましたが、、、

何とか、無事に終了出来て良かったですね、、、

さ~、、、あとは、年末まで休みなしですが、、、体調管理に気を付けながら頑張りたいと思います、、、

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿