ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

うむ、、、レロナイト、、、

2016-04-23 00:51:19 | ぼそぼそ、、、
今夜は満月ですね!

そんな感じで、今夜は買い物に行ったついでにデジイチを持って行ったので、城と月コラボ!

やはり、満月と城って絵になるのか、通りすがりの高校生や一般の人もパシャパシャしてました!







月と城、、、城、、、そう、城、、、

熊本城って、あんな状況じゃ~数十年先までこんな写真が撮れませんね~、、、

うむ、、、







そー言えば、、、先日、スーパーでこんな物を見つけました!

カープか~、、、それもありますが、鹿に吊られて買ってしまいました、、、

対して、ビールの味も知らない俺っち、、、発泡酒で満足してるレベルのオッサンですが、そんな感じで、ビールを買ってしまいました、、、







そんな事で、今夜はレロナイト、、、

あと、先日知り合いにもらったお土産のアナゴがすでに賞味期限が過ぎてたので食べておかないとイケないってのが今夜のレロ口実でした、、、







まー、賞味期限が過ぎてても冷凍してたので少々は大丈夫でしょー!

そんな感じで、「ジュージュー、、、」

、、、うむ、これをご飯に食べるも良し! そして、レロ材料にするも良し!ってな感じで、美味しくいただきました!







そー言えば、、、ビールの裏表でこんな感じのイラストが描かれてます!

これで、カープも、、、って言うか、、、今夜のカープは負けちゃいましたね、、、

まー、明日頑張りましょー!







、、、

、、、、、、

そんな感じで、レロ二次会、、、

絶対、余分だと思いますが、、、レロ控えめの反動かな?

って言うか、これぐらいアルコール取らなくても大丈夫でしょー?

まー、今夜は、、、何となくレロな気分だったんで、、、







さて、、、

これは、以前の画像ですが、、、

そう、、、すでに、俺っちは次の休みの出撃準備は完了してるのですが、、、何てったっても、天気が、、、

おいおい、、、降るか降らないか、ハッキリしてよ~、、、

結局、2ヶ所ほど同時進行で予定を建てて、、、あとは、前日の天気予報次第、、、

、、、って言うか、その前に、、、先日の遠征のアップをしないと、、、

うむ、、、まー、今夜は眠くなってきたので寝るとしましょー、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿