ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

大晦日、、、

2020-01-05 00:54:40 | 広島をウロウロ、、、
大晦日の話ですが、、、

今日から、正月休み、、、って言っても、この大晦日の日中は大した用事もなく、、、ってな事で、今年のシメになる車の写真でも撮っておこうと毎度の岸壁へ、、、

って言うか、、、何じゃ~こりゃ~???

良くわからない船?が、、、ドカーーーン!と止まってて、撮影会どころでなく、、、こんな感じでの車撮りで締めくくる事となりました、、、







さて、、、先日もアップした、船番がない船、、、

今日も停泊中、、、修理だの~が、終了した後に書くのかな?







手持ちの望遠でいっぱいいっぱいですが、、、先日、まさかの天保山港で偶然見かけてビックリだった、じょういち丸!







羽をバシャバシャ、、、羽の掃除でもしてんのかな?







そんな感じで、位置変えしました、、、







ここからだと、「かが」も見えます、、、







そんな感じで、ダブルドック入りですね!!







撮影後、、、あちこちで買い物しての帰宅、、、

さて、、、大晦日と言うと、他県に初詣ってなパターンがあるのですが、、、今回は、汽笛聞こう!ってな話にしたので家でのんびりモード、、、

紅白を家でのんびりってのも良いですね~、、、

って言うか、、、良く見ると、、、綾瀬はるかさんと、パフューム、、、何気にダブル広島ですね!!







そんな感じで、最後まで紅白見たかったのですが、、、汽笛を聞くのに他のメンバーと待ち合わせしてるので、からすこじまへ、、、







正月休みって事で、たくさん居ます、、、







そろそろ時間かな?







「ボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ、、、、、、、、、、、、、、」

1分ほどの汽笛、、、鳴ってる間、サーチライトを空に照らしてます、、、

普段では、見られない光景ですね!







鳴り終わったところで、、、

「ハッピー ニューイヤー!」

新年のあいさつをした後で、近くの神社に初詣へ行きました、、、

遠征なしの大晦日、、、メチャ楽でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿