ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

あけまして、おめでとうございます!

2020-01-03 23:47:46 | ぼそぼそ、、、
「みなさん、、、明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!!」

って言うか、、、正月も三が日が終わりましたね、、、みなさん、まだ正月休みは続いてますか?

って言うか、、、俺っちの正月休みは、この三が日で終了、、、明日(4日)からお仕事初めになりますね!

今年の正月休み、、、毎度ながら、ほとんど家に居ませんでした、、、

って言っても、、、泊りの遠征などはしなくて、近場で日帰りの繰り返しでした、、、

この写真は、初日の出、、、また、改めてアップするかも知れませんが、、、







今年は、、、そう、チュウチュウねずみ年ですね!!!

って言うか、、、このネズミは、あんまり可愛くないのですが、、、

って言うか、、、テツの方が見れば、、、「なーんだ、後追いかよっ!」ってな感じですが、、、年末から、このネタで2度ほど米子入りしました、、、

この後追い撮影後、折り返しを狙って待ってたら、、、そのまま車庫に入ったのか、たらこが来まして、、、すっかりヤル気ゼロになって、ラーメン食べに行きました、、、(笑)







ゴロゴロ、、、まるで、俺っちだな、、、







先ほどの撮影後、、、コンデジと三脚で自撮りしよーと思ってたら、、、

女性の運転士or車掌さんが、「撮りましょーか?(にこっ)」って言って来たので、、、なぜかコンデジ渡さず、一眼を渡してしまいました、、、

アウチなら言って下さいって言われたのですが、、、あれっ、小さい、、、俺っちのアップで撮り直してくれ、、、とは言えず、、、

まー、トリミングすれば、、、ってな感じでした、、、

でも、それより、、、撮ってもらった事が嬉しかったかな~、、、(笑)

ここ数年、、、カメラ女子などど言う言葉がありますが、俺っちが一眼持ちだした頃は、、、カメラ自体がオタクなイメージがあったのですが、今となっては若い女性が普通に一眼使ってるので、、、そんな男のイメージのある物を女性が構えてる姿って、なんだか良いですよね?(超笑)

、、、う~~~、、、さっきから、、、眠い、、、

寝落ちする前に、そろそろ寝るとしましょー、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿