ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

ミニ三社初詣???と、その辺をウロウロドライブ、、、(その2)

2021-01-08 20:09:50 | 広島をウロウロ、、、

前にも、ここから何かを撮った気がするのですが、、、何だっけ~?(笑)

そんな感じで、久々にこのエリアから撮りたくなったので、、、

ってな感じなんですが、、、音戸の市民ではないのですが、お休みみたいなんでチョコット駐車場を借りての、、、(笑)

 

 

 

 

2つの橋を重ねるのは後にして、、、まずは、ずらしてみた感じで撮ってみる事に、、、

あと、ここからでは背景に製鉄所がチラリと入りますね。

 

 

 

 

渡船が、、、

って言うか、、、2隻見える、、、

あとで、見に行ってみよう、、、

 

 

 

 

そんな事で、左には清盛塚の松、2隻の渡船、背景には製鉄所、、、

って言うか、、、海鳥?の群れが飛んで来て、、、っ!!!

 

 

 

 

シーパセは、一旦左に振ってから~~~の、、、

 

 

 

 

右へ進路を、、、

 

 

 

 

そんな感じで、、、2つの橋を入れて~~~の、、、

って言うか、、、またもや、海鳥軍団がっ!!!(笑)

 

 

 

 

今度は、反対側からを、、、超望遠を使って狙います、、、

背景は、安芸灘大橋、、、

 

 

 

 

温度差の陽炎状態で、水辺の家のモヤモヤが良い感じ、、、(なのか?)(笑)

 

 

 

 

って言うか、、、今度は爆音をたてながら、スーパージェットがっ!!!

 

 

 

 

あっさり抜いちゃいました、、、(笑)

全開時の、スーパージェットはカッコイイですね!

 

 

 

 

って言うか、、、次の便が来ない、、、

 

 

 

 

仕方がないので、バスでも撮ってみる、、、(背景が海と橋が入って良い感じですよ!)

 

 

 

 

うむ、、、ってな事で、缶コーヒー飲みながらウロウロ、、、

 

 

 

 

に、しても、、、来ない、、、(汗)

 

 

 

 

ってな感じで、何があったのかは分かりませんが、、、

予定と遅れてやって来ました、、、(フェリーは減便もダイヤ変更もしてないと思うのですが、、、)

ってな感じで、今度は2つの橋を合体させての、、、(笑)

 

 

 

 

背景に、チラリと灰ヶ峰を入れて、、、

 

 

 

 

って言うか、、、正月限定?の国旗入れ~~~の、、、(笑)

 

 

 

 

では、お気を付けて、、、

 

 

 

 

先ほどの、渡船が気になったので、、、

って言うか、、、普段は対岸に止めてたと思うのですが、、、

 

 

 

 

って言うか、、、運用してる気配がない、、、

動いていれば、乗ってみたかったのだが、、、

ってな感じで、チェックしてみると、、、三が日はお休みでした、、、(笑)

 

 

 

 

ほんと、正月の間は船の往来が少ない、、、(みなさん、正月休みですよね、、、)

ってな感じで、次のフェリーまで時間があるので、、、たまにやって来る神社へお参りに、、、「パンパン!!」

 

 

 

 

あらっ、狛犬ちゃん、、、お餅とお酒頂いてんだーっ!!(笑)

 

 

 

 

だんだん、日が傾いて来てますが、、、

シーパセと、、、パシャ!!

 

 

 

 

反対側も、、、

 

 

 

 

灰ヶ峰コラボで、、、

 

 

 

 

そんな事で、、、シメは渡船コラボで、、、

 

 

 

 

ってな感じで、、、今回は、音戸の瀬戸エリアを少し開拓してみましたが、、、

まだまだ、隠れた撮影地がありそうですね!!!(俺っち的ですが、、、)(笑)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿