ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

さみ~~~い、、、

2021-01-07 22:08:55 | ぼそぼそ、、、

外が、メチャ寒い、、、

どーやら、大寒波が来てるみたい、、、

この広島エリアでも、山間部は結構降ってるみたい、、、

そんな事で、これは引きこもりモードだな、、、

って言うか、、、エアコン全開、、、電気代かかりそう、、、(涙)

 

 

 

 

って言うか、、、引きこもる前に、レロタイム、、、

正月休み時は、毎晩のよーのレロってましたが、、、

腹がヤバしモードだったんで、、、(今もでしょ~?)

ってな感じですが、、、すでにレロ完了して、風呂も早々に終了、、、

このネタを載せたら、即inベッドだな、、、(笑)

 

 

 

 

あちこちで、こんなポスター貼ってた、、、(笑)

うむ、、、どー見ても、スターには見えないのだが、、、(汗)

そんな感じでの、オイスター(牡蠣)、、、

海辺では、ドンドン水揚げ風景を見てますが、、、

このコロナ、、、観光客はアウチだし、、、カキ祭りなどのイベントも今年は無さそう、、、

ほんと、どこの業界も大変ですね、、、

って言うか、、、東京辺りの感染者数が凄い事に、、、

国のトップも、色々言ってますが、、、

、、、(ピ――――――ッ!!!)

、、、、、、(ピ――――――ッ!!!)

※超毒モードなんで、、、(激汗)

いやいや、、、レロおやじは、これだから、、、(笑)

そんな事で、正月に撮り溜めたテレビ番組が待ってるので、、、そろそろ、、、

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿