ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

レーダー探知機、買いました!

2018-08-11 20:39:59 | 車つつき、、、
、、、前のレーダーって、いつ買い替えたんだっけ?ってな事を思いつつ、何年も経過、、、

そんな時、、、何気に、動画をみてると、、、ふと、おすすめ画面に出てきた探知機、、、

あっ、そーか~、、、ここんところ、近くのオービス撤去や新型の話も出てきてるな~、、、

ってな時に、、、っ!!!

こ、、、これは、、、モエなのか、、、それともイタイ??

でも、何だか欲しくなってきた!!

それから、色んなそれ関連の動画をみてると、、、ドンドン欲しくなる催眠術にかかってしまい、、、気づくと「ポチっと」してしまいました、、、(笑)







箱的には、アニメグッズでも入ってるよーな雰囲気、、、

これは、ユピテルさんのオリジナルキャラみたいです、、、って言うか、このキャラの声は沢城みゆきさん!

ルパンの峰不二子、ガンダムのオリジンのクラウレ・ハモンなどなどの声優さん!!!







今まで、お世話になった探知機、、、

交換前のお別れって事で、、、パシャ!

やっぱ、なんでも別れは寂しいですね、、、







比べてみると、、、レーダー探知機としては、超大画面って言う事もあり大きいです!

チャンとダッシュボードに収まるか心配になって来た~、、、







探知機本体も大きいですが、電源の差し込みも大きいっ!

差し込んで、、、シフトを、、、

うむ、ギリギリでした、、、

※この状態で5速です。







慣らしで、ウロウロ、、、

、、、前の機種より、声が、、、(モエ)

、、、たまに、話かけてくる、、、(超モエ)

、、、スピード高めに走る、怒った、、、(怒った顔がモエ)

、、、信号際で強めのブレーキを踏んだら、怒られた、、、(でも、モエ)

、、、クネクネ、カーブで気持ちオーバースピード。ハンドル切ると、怒られる、、、(やはり、モエ)

、、、

、、、、、、

こ、これは、、、〇り屋キラーみたいだ、、、(超笑)

、、、飛ばす気ゼロ、、、

おっさんながら、良いリハビリになりそーだ、、、(笑)

県境になると、そこの方言で県名を言う、、、うむ、メチャ遠くに行きたくなる、、、(激笑)

って言うか、、、他人を乗せると心配、、、ってな人用に、ノーマル画面に出来るみたいなんで安心して使えそうですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿