ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

で、レロナイト、、、

2017-10-27 23:58:36 | ぼそぼそ、、、
昨夜は、「連れてって!」、、、ってな事で、うろうろ、、、







そして、今夜は、、、「職場が変わったけん来て!」、、、ってな事で、うろうろ、、、

そんな事で、2夜連続のウロウロでした、、、ってな事なんで、アップが遅れてます、、、







当初は、行ったヶ所が少ないから枚数も少ないと思いながらリストをあげたら、、、多い、、、

これは、、、ってな事で、まずは枚数を削る作業から、、、

でも、今夜は見ての通りレロナイトなんで無理ですね、、、







「サクサク、、、」、、、うむ、美味しい、、、

これは、、、止められない止まらない、、、ってやつですね!







そんな事で、2袋目へ突入、、、(って言うか、なんで2袋買ったんっ!!)

って言うか、、、お店屋さんで買ってると、、、

店員さんが、、、「箱買いしたら?」って言ってたので聞いてみると、12袋入ってるとの事っ!!!

2袋でも、ペロリと食べちゃうのに、、、俺っちの横に箱があった日には、、、

、、、そして、腹が出る、、、







うむ、、、この様子では、あと20数枚消さないとイケないかな?

、、、あとは、2日に分ける??

、、、内容的には薄いのだが、、、

そんな事を言いながら、今夜の消去パシャ、、、







って言うか、、、また、この週末が雨、、、

おいおい、、、今年の秋は呪われてますね、、、

、、、でも、誰かが台風に目潰しをしたせいか、、、今度の台風は規模が小さい、、、(笑)

あとは、北の空気と偏西風が頑張って台風と秋雨前線を赤道辺りまで下してくれれば有難いのですが、、、(超笑)

ほんと、今週もイベントがたくさん、、、みなさん困ってますよっ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿