ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

その2

2017-10-28 21:24:04 | 広島をウロウロ、、、
次は、「みらいへ」を見るのと広電の花電車がまだ走ってるかどーかの確認で宇品の桟橋へ、、、







おっ、居た居た、、、







帆船の前って、みんな船首の女神像があるんですね!って言うか、、、向こうの船は、、、







銀河って言う、クルーズ船、、、

帆船でないけど、船首に女神?天使?が付いてますね!

って言うか、、、この銀河、、、良く写真を撮ってますが、夜ばっかなんで明るい時は初めてかも?







そんな事なんで、コラボでパシャ!!







焼き立てパンってな表示に吸い込まれて、パン屋さんへ、、、

パン屋と言っても、揚げ餅を売ってたので購入、、、

って言うか、ここってイートイン出来ました!







食べ終わって、うろうろしてると、、、っ!

おっ、先ほどの「みらいへ」が出港してたのでダッシュ!

うむ、、、この帆船は登しょう礼やったのかな?(笑)







そんな時に、、、鳥くんが居たので、無理やりコラボ、、、(分かりにくいです、、、)







では、お気をつけていってらっしゃい、、、







さて、花電車を追って移動してると、、、って言うか、カープ電車が居たので、、、って言うか、何だかお客さん降ろして様子が変だ、、、

でも、行き先は広島駅、、、







そーこーしてると、車庫に入って行きました、、、

、、、これって、故障???

カープ電車が故障?、、、何だか不吉な、、、(この時は、まさかCSがあのよーな結果になる事など夢にまでも思ってませんでした、、、)







当初は、この場所でカープ電車とのコラボを狙うつもりだったのですが、、、ガッカリ、、、

って言うか、、、去年もやってたのですが、今年ってやるの遅くなかった?

まー、やってくれるだけでも有難いです!







カープ女子!って言うよりか、、、カープギャルかな?

、、、可愛いですね!







おっ、チキンラーメン仕様のバスだっ!

って言うか、、、これは、何年も前から走ってるのを見てるのですが、、、実際に撮ったのは初めてかも?







そんな事で、広電とバスとのコラボでパシャ!!!







先ほどのコースを、この花電車が走れば良かったのですが、、、朝の便で終了してるのでアウチでしたね!(やっぱ、帆船優先ですよね!)(笑)

ってな事で、ベタな場所でパシャ!って言うか、メチャ逆光です、、、







干し柿、、、って言うか、見る感じ干したてでしょー、、、







で、シメは花電車の折り返し、、、

車両の番号が「51」、、、そして、運転士と車掌?も「51」!!!

そんな感じで、何気に51の3点コラボでした、、、(笑)

、、、来年は、ケガから復活すると思うので、、、日本一目指して下さいね!







おまけで、、、今夜から横川でゾンビナイト、、、ってなハロウィンイベントやるのですが、雨はどーなのかな?

屋根がある場所なら良いのですが、、、

、、、ほんと、今年の秋は雨に泣かされました、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿