ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

花田舞太郎!(牛ネタで、、、)(笑)

2021-01-05 00:23:50 | ぼそぼそ、、、

今年の丑年のネタで買ってみた、もー太郎くん、、、

それは、俺っちが勝手に付けてるだけで、、、正式名は、「花田舞太郎」(はなだもうたろう)と言う、北広島のゆるキャラになります!

 

 

 

 

結構、キャラに力を入れてる感じで、、、辺りにノボリが並んでます!

 

 

 

 

「道の駅 舞ロードIC千代田」内の観光案内所に、グッズコーナーがあります!

 

 

 

 

そんな事で、買ってみた次第でした!!!(笑)

 

 

 

 

道の駅には、でっかい太鼓があるのでコラボで是非!(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿