ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

さて、、、

2018-10-31 01:22:05 | ぼそぼそ、、、
わいわい騒いでますが、明日(今日)がその日なんですね!

どこやらは、大ごとになったりしてましたが、、、どーなる事やら、、、

まー、俺っちの方は、、、日常通りでしょーね。(笑)







って言うか、、、次回のアップ会議、、、(メチャ押してますが、、、)

軽くリストアップしたら、約100枚、、、どーすんの?

まー、1000枚オーバーの撮影だったんで、、、

そんな事で、とりあえず削除予定の写真って事で、、、って言うか、俺っちのカー用品は長年ここで買ってますね!







さて、、、ポチポチって消しまくるか、、、数日かけてアップするか、、、

うむ、、、って言うか、何だか眠くなったので寝よう、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿