ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

広電のカープ電車など、、、

2018-10-30 22:14:44 | 広島をウロウロ、、、
遠征の予定があったのですが、この日は仕事関係の用事があったので午前中はアウチ、、、ってな感じで、昼から広電撮りに出かけました!







ここは、車が被る心配がないので、、、







結構前から走ってたのですが、なかなか遭遇出来なかったので撮らなかったのですが、、、やっとこさ、パシャ!







ここがポイントかな?







前回は、ここで花電車を撮ったよーな気がしますが、、、

今年は、貼りだすのが遅かった?巨大カープ坊や!!!

アップが遅かったので、先日にイベントが終わっちゃいましたが、、、ゾンビナイトのラッピング電車とパシャ!

って言うか、、、この場所は、編成が長いと巨大と言えどカープ坊やが分かりにくい、、、







そんな感じですが、、、せっかくなんで、カープ電車を入れて、、、







って言うか、、、夜も、このよーにビルの電気を点けてくれてるので良い感じに撮れます!

電車コラだと、カープ坊やのユニホームが入らないので、、、バスコラボで、、、

って言うーーーか、、、今日の試合、、、メチャおしかった!!!!!!!!!

これで、ドロー、、、

、、、明日、、、頼みますよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿