ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

なのに、レロ、、、と、、、

2020-12-20 01:11:38 | ぼそぼそ、、、

色んな人と、色んな話、、、

そう、、、若い頃は、「お金!お金!」と言ってますが、、、

年を取るに連れて、「お金」から「健康」へ、、、

そう、、、最後には、健康ですね!!!

仮に、何百億も持ってたとしても、、、寝たきりでは意味がありません、、、

そんな事で、健康には気を付けないとね!!!

ってな話をしてるのですが、こんな感じでレロナイト、、、

ほんと、体に良くないのですが、、、(笑)

 

 

 

 

レロレロ、、、ん???

あらっ、またやってんの?

って言うか、、、第1話だけ、、、(涙)

まー、全話を通しで観たい気もしますが、、、

なかなか時間がね~、、、(笑)

 

 

 

 

って言うか、、、今度は、別の第1話、、、っ!!!

あらっ、チョイと懐かしい、、、

って言うか、、、いつの放送だっけ、、、

この話では、すでにドローンが密航者のパトロールしてるのだが、、、

ほんと、アニメ(漫画)を考える人って、、、最先端ですね!!!

 

 

 

 

って言うか、、、今回は、連休、、、

当初は隣の県へドライブ予定だったのですが、中止にしました、、、

そんな事で、レロな気分になったのですが、、、

その前に、月入りでも、、、

ってな事と、、、昨夜に車高を戻したので慣らしを兼ねて、、、(笑)

、、、うむ、道中は月が出たり消えたり、、、

これは、半々の確率って言うか、、、基本、ダメな場合が多いのですが、、、

まー、慣らしドライブって事で、、、

ってな感じでしたが、、、到着すると、、、良い感じ???

 

 

 

 

俺っち的には、1~2日前の月が好きでしたが、、、

これは、チョイとメタボな、、、四日月って所ですかね、、、(笑)

 

 

 

 

時々、雲がやって来るので、、、

あとは、賭けですね、、、

 

 

 

 

って言うか、、、何とか、最後まで確認出来ました!!!

ほんと、ラッキーでしたね!!!

、、、

そんな感じで、今夜はレロ余韻状態で、、、寝落ちするまで、布団の中でテレビ鑑賞します、、、

明日の朝は、、、ヤル気なしの寝坊モードで、、、(笑)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿