ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

レ~~~ロ、、、

2019-08-24 23:47:12 | ぼそぼそ、、、
今夜は、都会へ買い物、、、

そんな感じで、帰りに広島駅で御座候なる二重焼きを買って帰りました!

これって、他の県の商品ですが、、、メチャ美味しいですよね!

数年前からネタにしとーとしたのですが、未だに実現出来ず、、、そのうち予定があれば、、、

ってな感じで、帰りにレロ購入、、、







そう、やはりパッケージ買い、、、

先走って~~~でなく、ほんと、、、ここんところ気温が気持ち下がって来ましたね!

早い所、本格的な秋が来る事が楽しみです、、、







そーいえば、、、今夜は、予報に反して雨、、、

まー、小雨って事だったんで、、、広島で3本の指に入る花火大会やってましたね!(※写真はヨソです、、、)

買い物で移動してる時に橋の上から目視しました!

はやり、あそこの花火大会は派手ですね~、、、

以前みたいに日にちが固定されてた時は、見に行ける望みがありましたが、、、今となっては、無理となりました、、、







って言うか、、、

いいのか~~~、、、遠征写真出しちゃって~~~

、、、だって、、、昨夜の事件があって、ヤル気ゼロ、、、って言うか、結局は神々参拝の旅ではなく、、、客船目当てだったんですね、、、(超笑)

さて、、、枚数多いし、どーしよ、、、って言うか、、、眠くなったので風呂に入って、布団にゴーですね、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿