ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

レロ予告、、、

2017-07-21 00:44:56 | ぼそぼそ、、、
うむ、、、今はアップより急ぎの用があるので大変、、、

な、なのに、、、今夜はレロナイト、、、

って言うか、、、先日の遠征、無事帰還っ!ってのを口実に、、、

そんな事で、今夜のために残しておいたビール3種類を、、、







まずは、佐賀、、、

佐賀と言えば、唐津港!

、、、来ましたよ~、、、そして、超日焼け状態に、、、







唐津城を入れての、ぱしふチャン!!!

たくさん撮りました!







次の日は、長崎へ、、、

何度も行ってる港ですが、、、そう、長崎港ですね!







今回は、念願の構図で撮ってみました!

アップはいつになるか解りませんが、ご期待を、、、(笑)







そして、福岡と言えば、、、そう、博多港!

すでに、疲労も溜まってクタクタ状態でしたが、、、仮眠でリフレッシュ!

何とか、しのげました!







やっぱ、博多港と言えば、、、博多ポートタワーかな?

この港も何度も来てますが、久々でしたね!







そんな感じで、3県4港を1泊2日でウロウロして来ました!

枚数が多いのと、現在アップより先にしないとイケない用事があるので遅くなりそう、、、

そんな感じで、こんな形での予告でした、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿