ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

ドリンクホルダー

2018-12-30 01:35:44 | 車つつき、、、
こんな距離を走ってて、今さらってな感じでドリンクホルダー?

確かに、、、でも、俺っち的には、、、夏は暑いので、、、冬は寒いので、、、ってな事で、エアコンの吹き出し口を体に向けてるのでドリンクホルダーがあると邪魔に、、、

でも、ここんところ、、、コーヒーやお茶を買っても、すぐにぬるくなる、、、ってな事で、耐えかねて買ってみた次第でした。

やはり、風通しの良いホルダーが良いなってな事で見てると、、、あらっ、安くて風が通りそうな構造!!

これは、買いでした!







ってな所までは良かったのですが、、、

イザ装着してみると、、、ウインカーそして、ワイパーレバーにも手が当たる、、、







そんな事で、助手席側に装着、、、

まず、手は当たらなくなりましたが、、、チョット遠いかな?

、、、まー、当分これでいってみよう、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿