ぎゃくとの田舎なう!

そこまでやっちゃう?無限∞な挑戦!☆トピックス☆@信州牛
たいむね~(方言:たわいもない)お話~

練習3/26 洞源湖から美笹湖へ

2014年03月26日 | 練習日誌

本日の美笹湖 まだ氷が張っている!大雪の氷か?

今年に入って初めての洞源湖から美笹湖方面(15キロコース)

勾配11%の上り坂を1キロほど走ると、仮設の橋が架かり中部横断道の工事が本格的になっていました。

2月中旬に降った大雪がまだ残っている美笹湖付近

 

美笹湖から大沢方面の下りに入ったら、道路はびちゃびちゃ

 

本日の発着点、洞源湖・・・カモが泳いでいました。暖かくなるとガマやヨシが生え牛ガエルが鳴きまーす。

 

本日の練習データ

後半10キロ過ぎからの5キロを4分切りを意識して走ったら、結構走れました!

平らになったラスト1キロはきつかったァ~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿