ぎゃくとの田舎なう!

そこまでやっちゃう?無限∞な挑戦!☆トピックス☆@信州牛
たいむね~(方言:たわいもない)お話~

練習3/31

2013年03月31日 | 練習日誌

本日の練習はPM6時から1時間ほど

 

PM7時過ぎの駒場公園・・・真っ暗

 

   

 

思い出します・・・2月16日の肋骨骨折トラウマか?

 

 

本日の練習データ

 

3月の練習は

肋骨骨折が良くなってきたと思ったら、3月8日にふくらはぎ痛で三日間完全休養

 

それでも、月間総距離が313km走れたのは嬉しい

 

この28年間で一番走ったかも知れない・・・

 

その割に、歳のせいか記録が伸びないです・・・

 

ゆっくり距離だけじゃ~駄目ですかね

 

ある程度スピード練習も織り交ぜなければ  ふくらはぎ痛、肉離れ、アキレス腱断裂要注意あばら骨骨折も!

 

ボチボチ故障しないようにやりますか~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿