ぎゃくとの田舎なう!

そこまでやっちゃう?無限∞な挑戦!☆トピックス☆@信州牛
たいむね~(方言:たわいもない)お話~

練習4/1

2013年04月01日 | 練習日誌

新年度、初日の練習は、三月下旬ちょっと頑張ったのでやめようかな~とっ思っていましたが、走りました!

 

洞源湖から美笹-大沢新田の一周コース

 

いきなり上り坂11%・・・何故かこのコースに来てしまいます・・・

 

 

私がここに着くと同時に、トラックからトイレを降ろしている最中で、走り終え戻って来た時には、マレットゴルフ駐車場脇にトイレが設置されました。

お年寄りには有難いですよねェ

昨年度もトイレはありましたが、不届き者が乱れ打ち場外乱闘!ヒドイものでした

キレイに使いましょう~ねェ

 

本日の練習データ

8km地点から、3分台5連発!!(4分近いけど

 

最近、調子がイイのか!?

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿