『ルークとあそぼ♪』 愛しいルークへ・・・

お空に旅立ってしまったルークへ
日々の出来事や思いを綴ります。

美味しいパン屋さん

2018年06月15日 | 暮らし

 

雨に日の紫陽花は、生き生きして美しいわね。

ルークが居た時、雨の日は散歩の事ばかりが気になって・・・・

今から考えると、雨なんてたいした事ではなかったのにね。

それよりも「チッコを我慢する方が大変なんだぞ~」って怒られそう!

 

 

  

 

近所のず~~と年下のお友達に誘われて、ルビアン&アンテノールの工場直営店に朝から並びましたよ。

以前、ルークとも散歩の途中で行ったことあったね。




 

 

9時からだと思って10分前に行ったら、実は9時半からで・・・・

40分も待ちました。

でもそのおかげで前から3番目で(笑)

数人しかもらえないケーキ購入の引換券が貰えました!

後はお目当てのパンの詰め合わせを3袋もゲット!(笑)


  

 

一袋に5個入っていて、何とお値段が380円?ほど。

びっくりするほどお安くて。

お店には定価の物が並んでいるんだけど1個が200円~400円ほどするから、下手をすると1個分のお値段で5個も買えちゃうんだよ~

毎日食べても食べきれないから冷凍しましたよ。

ルークが元気なうちは怖くてできなかったけど、まるまる1個を食べさせてみたかったな~。




  


ケーキは端キレがパックに詰まっていて、何のケーキが買えるかは分からないの。

でもママは当たりを引いたよ~

一番好きな苺のショートケーキ。

これ、大きめのお皿だから分かりづらいけど、多分2~3個分くらいはあると思うよ。

それなのに120円くらいだったよ。

クーちゃんにも少しだけあげました。

あっ、パパにも一口ね。



  

 

どれも美味しかったので、また買いだめしてくるね。

 

 

 

.

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーシーママ)
2018-06-19 04:28:33
紫陽花たちには恵みの雨ですが、お散歩ワンコにとってはあー雨。。。でしたよね。
雨雲レーダーを日に何度見ることやら!?
今となればそれも懐かしい思い出になりました。

美味しそうなパンがお皿に盛りだくさん!
それもお安くゲット!朝から並んだ甲斐がありましたね〜
イチゴショート、久しぶりに食べたくなりました。
返信する
Unknown (マダK)
2018-06-19 11:01:25
雨上の日紫陽花は たくさんの雫がキラキラしてほんとに美しいですね…
そうそう 毎日 天気予報をチェックして 雨雲予報やレーダーを見ながら お散歩行きました
ほんとに懐かしいわ…

パン屋さんの工場直営店 こんなにお安く買えるなんて!
お値段にびっくりです
それにショートケーキ120円 !!
ほんとに直営店ならではのサービスなんですね~
クーちゃんもパパさんも そしてお空のるーちんも美味しかったでしょうね^^

返信する
(*^^)v (ミー姉)
2018-06-20 12:24:20
ルーシーママさん
そうですよね。
始終天気予報と睨めっこしていました。
今の時期は毎日のことで大変でしたよね。
最後になって雨でも歩けるように。・・涙
思い出すときりがないですね。
近くにパン屋さんがなくて困りますが、橋を渡れば直ぐなのでお休みの日は行こうと思います。
ケーキも最近は買わなくなったから、美味しかったです。

マダムKさま
紫陽花は興味深いですね~
そうそう雨雲チェックは欠かせませんでしたね。
ここにパン屋さんがあることを忘れていて全然行ってなかったのですが、こんなサービスがあるなんて!一週間分を買ってこようかと(笑)
ケーキは切れ端なんですがお味は同じなので一人のおやつにはこれでもOKかとね。
返信する

コメントを投稿