『ルークとあそぼ♪』 愛しいルークへ・・・

お空に旅立ってしまったルークへ
日々の出来事や思いを綴ります。

奇跡のツーショット

2014年08月22日 | ルーク&マリン&クー

各地では大雨の被害が出ているのに、ここ東京では全然雨の降る気配もなく

連日の猛暑日・・・・・・

流石に食欲も落ち気味。。。

のど越しの良い物を選ぶようになってその代表格の冷奴。

     

オクラ・納豆のネバネバ兄弟&ネギ・ミョウガ

     

定番のネギ・ミョウガ・大葉に頂き物の「雲丹醤油」

この雲丹醤油は絶品!!サラダにも合う合う。

冷奴がぐ~~んと格上げされちゃう。

 

暑くて暇でウダ~~っとしているこの子たちに奇跡が!!

クーちんがヘロヘロ這いつくばっているところにやってきたルーチン!!

何を思ったのか?寝ぼけていたのか?気が向いたのか?

はたまた恋したのか・・・・・

 

クーちゃんのお尻に頭を乗せてお休みになられたのでした~(笑)

クーちゃん、あまりの突然の出来事に・・・・硬直・・・・

     

何なんでしょうね~~

 

     


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2014-08-22 19:24:22
かわいぃ~~~
ミー姉 癒されまくりで たまらないでしょ~
返信する
Unknown (アナベル)
2014-08-22 20:49:06
うわ~、ルーチンど、どうしたの?
年の差の恋?(笑)

でも、可愛いですね(^^)

それにしても毎日暑いですね。
早く涼しくなって欲しいですね
返信する
Unknown (マダムK)
2014-08-23 08:38:21
毎日も猛暑…来週は少しは気温が下がるみたいですが
冷奴にネバネバは最強のヘルシーメニュー!
雲丹醤油 美味しそう~
絶品なんですね! 見つけてみます

まあ~~~ルーちんが!
ちっちゃなクーちゃんのお尻に頭を乗せてるのね~
可愛い・・・
クーちゃん 硬直が可笑しい
どんどん仲良くなって♥
返信する
Unknown (ちま)
2014-08-23 11:42:10
そして私がルーちんのおしり枕で眠りたい♪
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2014-08-24 07:28:54
ルーチンとク―ちゃん、可愛い~~!!
こんな姿を見るとたまりませんね~♪

ネバネバパワーって体にいいですから私もこの夏
たくさん食べました^^
雲丹醤油って初めて見ました。どんなお味なのかしら?
返信する
Unknown (ミー姉)
2014-08-25 16:10:36
まゆちゃん
びっくりでしょ~~
思わず慌ててスマホ探したの(笑)

アナベルさん
歳の差の恋???わ~~~い!(笑)
今年はエアコンをつけっぱなしです!今度の電気料が恐ろしい・・・

マダムKさま
本当は冷奴は嫌いなんですが、最近は食べるようになりました~こうしてネバネバとかだと食べやすいし!頂き物の雲丹醤油もお豆腐に合うんです。
ルーチン・・・こんなこと初めてです!
もうびっくり~(笑)

ちまさん
そして、ちまちんのお尻で私が眠りたい!!(笑)

ルーシーママさん
そうなんです!こんな風に仲がいいと嬉しいですが、実際は微妙~~(笑)
オクラと納豆、これにキムチがとっても良いらしいですよ。
雲丹醤油は雲丹にお醤油を垂らした味です!!(笑)そのまんま・・・
返信する

コメントを投稿