『ルークとあそぼ♪』 愛しいルークへ・・・

お空に旅立ってしまったルークへ
日々の出来事や思いを綴ります。

クリスマスケーキ

2009年12月28日 | ルーク&マリン&クー
去年に引き続き上階のお友達からルーちんへクリスマスケーキを頂きました・・・

             

今年はワンコ用チーズケーキです!

             

ガッツクか!!と思いきや・・・モソモソと・・・

             

確か去年もモソモソ食べていてくれたお蔭で動画を回したのに、時間切れでアップできなかったし(涙)

             

最後の山を崩したところで一応取上げて・・・・翌日食べてもらいました~

             

この汚れたお髭をこの後どうしたかと言うと・・・
先ずバスマットで思いっきり拭って、次にソファーでスリスリして最後にカーペットでゴシゴシしてました私に擦り付けに来てくれた方が被害が少なかったかも!グスン

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび)
2009-12-28 16:55:47
わ~♪
ルーちん、至福の時間だったろうね♪
おいしそうに食べてる~。
ミー姉さん、味見しなかったの?(笑)

ゲッってきそうな被害だったけど、年末は大掃除もあるし、太っ腹で対応できたのでは
返信する
Unknown (まゆ)
2009-12-29 11:08:20
あはは・・・
お髭の後処理の様子。。。 想像できるっ(^∇^)

ルーちんってば ほんと 幸せワンコだね。
私も一緒にいただきたいです♪
返信する
Unknown (ゆうまま)
2009-12-29 14:33:55
幸せそうに食べてるね
返信する
Unknown (nonmama)
2009-12-29 16:53:18
素晴らしいクリスマスケーキ!!!
豪華~~♪

私なら待ち構えて・・・余韻似に浸る間も与えずに
制的に洗いますけど~
ミー姉は最後までちゃんと見ていてあげたんですね♪
大掃除ははかどりましたか
返信する
(*。*) (ミー姉さん)
2009-12-29 20:49:37
ちびさん♪
味見は・・・するの忘れた~
おいしそうに食べるよね!いつものひもじさを解消したと思いますよ・・・
被害はとんだ事だったけどまあ大掃除で洗う予定だったから・・・ラグはショックだった(泣)

まゆさん♪
カレンちゃんはしない?
ルーチンは汚れると必ずどこかになすりつけるの・・・
食べているときは幸せそうで見ていて嬉しいよ~

ゆうままさん♪
そうでしょ~
一年に2度の幸せです!
私は買ってあげないけど・・・

nonmamaさん♪
今年も豪華版でした~
少しだけの残りをラップして冷蔵庫に入れちょっと洗面所に行ったすきの出来事でした~
大掃除は一応終わりましたよ・・・どこを下の?って感じですが・・・
返信する

コメントを投稿